1. トップ
  2. 【蠍座】10/21〜10/27の運勢は?「いい意味で『吹っ切れる』タイミング! 自分らしくいられる週」《別腹sweets占い♡》

【蠍座】10/21〜10/27の運勢は?「いい意味で『吹っ切れる』タイミング! 自分らしくいられる週」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 6431 views
【蠍座10/24~11/22生まれ】 10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》いい意味で「吹っ切れる」タイミング! 自分らしくいられる週

10月24日、太陽は蠍座に移動。そろそろお誕生日が近くなってきたという蠍座さんは多いことと思います。少し気が早いのですが、お誕生日おめでとうございます。これまで以上に素敵なことがたくさんある1年にしてまいりましょうね。こうした節目のときというものは、誰もが多かれ少なかれ自分の来し方行く末を考えるものですが、この時期の蠍座さんはいい意味で「吹っ切れる」ものがありそう。自分らしい生き方をしたいと思いつつ迷っていたことに、パツンと勢いよく見切りがつけられるのです。世間で良いとされているものであっても、自分は「どうでもいい」と思えるならば、その感覚を大切にしていかれるといいだろうと思います。

undefined
《恋愛運》あと1週間あるモテ期を最大限に使えると◎

ここ最近続いているモテ期に体が馴染んできた……というわけではないのかもしれませんが、より自由に手足を動かすことができるようになる時期です。あなたの魅力や発する言葉が普段以上にアピール力を持つときなので、チャンスをしっかり活用していけるといいでしょう。モテ期は11月頭までですから、まだまだできることはたくさんありますよ。こう書くと「あとちょっとしかない」「それが終わったら何もないの!?」と心配になってしまう方もおられるでしょうか。もちろん、ここが過ぎたらすべて終わりなんてばかな話はありません。ただ、物事のネガティブな側面に着目するよりは、あと1週間以上ある! というところに目を向けていけると、星の追い風もグッと受けやすくなるはずです。

<パートナーがいる人> 今を楽しむ、ということが一番大事なとき

デートは映画や芸術鑑賞など、同じものを見て感想を言い合えるようなものがベストでしょう。感じたことを口にすることで、あなたの細やかな感性や魅力はさらに輝きを増して相手に届くのだろうと思います。また、パートナーから恋人冥利に尽きるようなお願い事をされる人は多そうです。もし余力があるなら、応えてあげて。

<今はパートナーがいない人> 自分のいいという感覚を大切にすることが、最高の自分磨き

人を惹きつける魅力がそなわる時期だけに、外見磨きのための努力をすると相乗効果はかなりのもの。といっても、媚びたり、いわゆる「モテファッション」「モテしぐさ」的なものを頑張ったりする必要はありません。あなたが「今の自分は最高にイケてる」と思えるものであれば、それが最高の自分磨きです。肌に自信があるなら保湿やメイクを頑張る、いいなと思う髪型があるならやってみる。そして毎朝おうちを出るときに「よし!」と思って、出掛けるようになさってください。きっと、いいことが増えるはずです。

undefined
《キャリア運》理想の働き方に近づくチャンス!

今まで頑張って目指してきたロールモデルやキャリアが、急に色あせて見え始めるかもしれません。といっても、これはあなたが成長していることの証。モノを断捨離することが大事なように、キャリアもそのときどきでいるもの・要らないものを見極めて構築していくことが大事なのですね。なお、働き方については今が理想のかたちに近づくチャンス。とことん効率を追求するも良し、オン・オフの区切りをしっかりつけるも良し。「こうだったらいいな」と思えるやり方を、実現する方法を模索してみて。

undefined
《マネー運》お金を使いすぎず、多少の節約が吉

来週から何かと物入りに。無駄遣いを抑えて手持ちのお金をキープして。

undefined
《ビューティー運》鏡をしっかり磨いておくことが大事!

鏡の曇りは美しさをも曇らせるものと考えて。

undefined
《ラッキーカラー》

薄紫色。可能なら部屋に薄紫色の花を飾って。

undefined
《今週のポジティブワード》

「良い」も「どうでもいい」も、自分の感覚を信じること。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部