1. トップ
  2. 【天秤座】10/21〜10/27の運勢は?「困難はチャンス! 手に入れたいものへの努力が吉」《別腹sweets占い♡》

【天秤座】10/21〜10/27の運勢は?「困難はチャンス! 手に入れたいものへの努力が吉」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 6106 views
【天秤座 9/23~10/23生まれ】10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》困難はチャンス! 手に入れたいものへの努力が吉

簡単に手に入るものはすぐに飽きてしまうこともありますが、ずっと欲しいと思って頑張って、お金も時間もかけてやっと手に入れたものは喜びもまた大きいものです。今週はそうした、手に入りにくいものにコツコツと働き掛けていくような週。やる気は十分ですが、勢いだけではすぐに行き詰まります。得意なこと、スキルなどを活かすチャンスもありますが、頑張り続けるためには夢や理想も必要なのだろうと思います。この時期は、うまくいかないことのなかに必要なものが見えてくるでしょう。困難なときほどチャンスと思って、頑張ってみると乗り切りやすいかと思います。

undefined
《恋愛運》自分で自分を好きになれるような行動が◎

背伸びをしたり、自分を良く見せようとしたり、恋のためにあれこれ頑張っている人は多いですね。そうした努力はとても素敵なことです。もしも「モテるために」「パートナーから愛されるために」と、誰かの視線を軸に頑張っておられるのだとしたら、今週は自分が自分を好きでいられるようなおしゃれや自分磨きをしていけるとベストです。他人軸ではなく自分軸でいいなと思う自分でいることが、素直な気持ちから出た言葉を唇に乗せることが、今のあなたを一番輝かせてくれるでしょう。それを「いいね」と思ってくれる人も、きっといるだろうと思いますよ。

<パートナーがいる人> 気持ちは真っすぐ建設的に伝えてみて

おおむね穏やかで、大きな問題はないでしょう。基本的に安定しているはずですが、相手にイライラが募ったりケンカになったりしたときは要注意です。あなたは相手を尊重する能力は高い人ですが、この時期はつい「黙ってられない」「一言言ってやらないと気がすまない」というモードになりがちに。でも、そこで何か言ったからとて、スッキリするのは一瞬。問題が解決することは少ないのですよね。大好きという気持ちがこじれないように、真っすぐ伝えていけると素敵です。

<今はパートナーがいない人> あなたを肯定してくれる人に注目!

あなたが大切にしているものを、同じように大切にしてくれる、分かち合ってくれる人に注目したい時期。モノに限らず、あなたの意見を「そうだよね」と優しく受け止めてくれたり、さらっと気持ちを汲んでくれたりする人がいたら、ちょっと注目してみると良さそうです。そうした意味で、趣味の場には気が合う人が多そう。SNSでの発信を通して、仲間を増やしてみるのも良さそうです。

undefined
《キャリア運》得意なことを増やす行動が吉

やる気十分。仕事が楽すぎて時間も体力も余裕があるという人は、得意なことを増やすアクションを起こしてみると、今回ってきている星の恩恵をしっかりと活かしていけるでしょう。スキルアップに励むも良し、仕事に役立ちそうな本を読むも良し。今なら理解力や洞察力がアップしているので身につきやすいですし、何よりそうした自己研鑽を楽しむことができるのです。そうした努力を通して、今の仕事の面白さを再確認できるかもしれません。

undefined
《マネー運》絶好調! うれしいことが多々ありそう

何か大きなものを買うなら来週頭の新月のタイミングですが、欲しかったものをセールで発見したり、キャッシュレス決済のアプリでキャンペーンに当たったりと、うれしいことが多々ありそう。ニュースはこまめにチェックして。

undefined
《ビューティー運》目元、口元にツヤを乗せると対人運が好調に

アイシャドウやリップで秋色のメイクを楽しんで。

undefined
《ラッキーカラー》

テラコッタ。ここぞという日は上半身に取り入れてみて。

undefined
《今週のポジティブワード》

時間をかけて得たものは、プライスレスの価値を持つ。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部