1. トップ
  2. 【獅子座】10/21〜10/27の運勢は?「頑張りすぎはNG。自分に優しく休息をとって!  気分転換に旅も◎」《別腹sweets占い♡》

【獅子座】10/21〜10/27の運勢は?「頑張りすぎはNG。自分に優しく休息をとって!  気分転換に旅も◎」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 5626 views
【獅子座 7/23~8/22生まれ】10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを楽しく読んで、ちょっとでも心が軽くなりますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》頑張りすぎはNG。自分に優しく休息をとって!  気分転換に旅も◎

うれしいことはあるし自分は恵まれているとも思う一方で、それを素直に喜べない自分がいるのかもしれません。人と交流したり向上心を持って高みを目指したりするよりも、失敗やリスクのないところでまったりしていたいと感じることも。そういう部分も「自分らしくない」と感じてしまってまたモヤモヤするのです。もどかしさと胸のザワつきに疲れたら、まずはゆっくり休むことが大切。今の自分が一番食べたいものを食べて、ふかふかのお布団でゆっくり寝ましょう。そこから今の自分にできることを考えてみると、きっとうまくいくでしょう。時間が許すならば、思い立ってすぐ行ける場所へのショート・トリップも、いい気分転換になりそうです。

undefined
《恋愛運》のんびり過ごすように意識することが恋愛運にプラスとなる時期

もっと頑張らなければ、ライバルに勝たなければといった思いで自分を叱咤激励しているのなら、ちょっと肩の力を抜いてみると良いかもしれません。特に月曜〜火曜あたりは、恋がしんどいなら一旦お休みしてみるというのもアリです。仕事だって定期的に休んだほうが心身ともに元気に頑張れるんですもの、恋愛だってずっと頑張っていなくちゃいけないなんてことはないですよ。ゆるっといきましょう。

<パートナーがいる人> 明るい雰囲気で話して関係を良くしていくと◎

既婚カップル、同棲カップルにとっては心あたたまることが多い時期。お互いに思いやりを持ち合えるだけでなく、家での時間が充実するでしょう。最近はすっかりマンネリ化……という人も、出会った頃のような熱意を取り戻しやすいはず。といっても、刺激ばかりが良いというわけでもないでしょう。すっかり慣れて安心できる関係に価値を見出しているのならそれもまた素敵なこと。ただ、相手に甘えるばかりになっているならこの時期は歪みが出ますから、話し合いによって良い関係にしていくのはアリ。明るい雰囲気で話を持ちかけてみて。

<今はパートナーがいない人> 自分のペースを大事にしたいとき

今は恋に乗り気になれないならば、無理して婚活・恋活をする必要はありません。本当はのんびりしていたいときに出会った人というのは、のんびりできない人であることが多いのです。あなたは幸せになれるご縁をつかむべきであって、自分に合わないご縁はわざわざつかまなくても大丈夫なんです。同僚や古い友だちとのご縁を大切にしていたほうが、ベストと思える人が見つかりやすいでしょう。

undefined
《キャリア運》「自分が今持っているもの」を大事にしてみて

「自分がいないと仕事が回らない」という存在になりたいと、頑張る気持ちが増してきます。ちょっと無理をして予定をぎっしり詰め込んでしまいやすいときですが、周囲の人にとってあなたはすでに、他に代えがたい「いなければいけない人」なのだろうと思います。もっともっとと求めるよりも、同僚や上司を見れば自分が今持っているものの豊かさに気づくはず。今は、それがとても大事です。

undefined
《マネー運》欲しかったものが安く手に入るチャンス!

金運がいいのは23日〜25日あたり。お買い得なものが見つかるかも。

undefined
《ビューティー運》ダイエットがはかどるタイミング

筋トレやマッサージなど継続系はいつもより効果が出そう。

undefined
《ラッキーカラー》

赤。元気なときは服など面積の大きなもので、疲れているときはペンなどのステーショナリーや小物で身につけて。

undefined
《今週のポジティブワード》

自分が思っているより、人はあなたのことをよく見てくれている。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部