1. トップ
  2. 【蟹座】10/21〜10/27の運勢は?「“控え”が運気維持の鍵! 今はできることを確実にやっていくことが大事な時期」《別腹sweets占い♡》

【蟹座】10/21〜10/27の運勢は?「“控え”が運気維持の鍵! 今はできることを確実にやっていくことが大事な時期」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 5889 views
【蟹座 6/22~7/22生まれ】 10/21(月)~10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》“控え”が運気維持の鍵! 今はできることを確実にやっていくことが大事な時期

楽しいことが多い時期ながら、何事も控えめを意識していくといい時期。「もっと」と欲張ることは、もちろん悪いことではありません。ただ、それをやってうまくいくときと裏目に出やすいとき、というものがあるのです。今は、過度な楽観が疲労や自信喪失につながりやすいタイミング。自分が絶対にうまくいくというラインを見極めて、できることを確実にやっていくことで心身ともに充実するでしょう。興味がなくなった趣味やアクティビティは、一度お休みしてしまっても良さそうです。あなたにとって必要なものならば、また必ず再開する機会が訪れるでしょう。

undefined
《恋愛運》「楽しい」と思える場所に足を運ぶことがカギ

素晴らしい運気が巡ってきています。とはいえ、家族で過ごす時間のほうが大事に思えたり、知らない人とイチからコミュニケーションをしていくのは疲れるな……といった気持ちが生まれたりしやすいときでもあるので、出会いを探している人はちょっと頑張って行動範囲を広げていけるといいですね。パートナーがいる人もいない人も大切にしたいのは「楽しい」と思える場所に足を運ぶということ。自分が楽しいと思える場でこそ良い出会いがあるし、仲も深まるということは把握しておきましょう。それを重ねることによって運気もグッと上がっていきます。

<パートナーがいる人> 愛ある会話が交わせる楽しい時期!

パートナーとの恋が始まるずっと前、「こんな恋をしてみたい」と思っていたことが叶ったと感じる人は多いことでしょう。デートをするならあなたがリードすると良い思い出をつくれそう。また、合鍵をもらったり渡したり、同棲に関する話が出たりと、おつき合いしていくうえでの住まい周りの話題で少し進展があるかもしれません。

<今はパートナーがいない人> 理想の出会いを得やすいタイミング!

妙に話が合う、初めて会ったとは思えないほど盛り上がった人がいたら運命の人というサインかも。連絡先を交換するなど、この先につながるアクションを取れるといいですね。また、曖昧な関係のまま続いている(けれど、内心ないかな? と思っている)人がいるのなら、この時期にはっきりとさせておいたほうが恋愛運は良くなるでしょう。

undefined
《キャリア運》「やらないことリスト」を作って仕事を進めるのが正解

あれこれと手を広げすぎるとどれも中途半端になってしまいやすいとき。本当に頑張りたいことまでも力を出し切れない状態ではあなたも不本意でしょうから「何をするか」だけでなく「何をしないか」ということも明確にしておけると安心でしょう。大きな目標だけでなく、1日のタスクも同じことです。「やらないことリスト」を作ってみるのもいいですね。

undefined
《マネー運》「安物買いの銭失い」にならないように注意できると◎

コストダウンを追求しすぎた結果、何倍もの手間がかかるような矛盾を引き起こすこともありそうなので注意して。

undefined
《ビューティー運》ダイエットを続けてきた人はそろそろ成果が見えてくるかも!

体重など記録をつけて見える化すると続けられるだけのモチベーションを維持できるでしょう。

undefined
《ラッキースポット》

サウナや温泉、銭湯。最高の気分転換になりそう。

undefined
《今週のポジティブワード》

やることを減らすと、本当にやりたいことに注ぐ力は増える。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶︎他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部