1. トップ
  2. 【牡羊座】10/21〜10/27の運勢は?「自由に好きなものを選んでいこう、という気持ちになれるとき!」《別腹sweets占い♡》

【牡羊座】10/21〜10/27の運勢は?「自由に好きなものを選んでいこう、という気持ちになれるとき!」《別腹sweets占い♡》

  • 2019.10.21
  • 4836 views
【牡羊座 3/21~4/19生まれ】10/21(月)〜10/27(日) の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』!  毎週月曜日に占いを配信します!
スイーツを食べると、幸せになりますよね。毎日いっぱいいっぱいかもしれないけど、スイーツを食べるように、別腹占いを読んで、楽しくポジティブな1週間が送れますように♡

今週の運勢を早速チェックしていきましょう!

undefined
《全体運》自由に好きなものを選んでいこう、という気持ちになれるとき!

身近なことについて、前向きな「どうでもいいや」という気持ちがわき上がってきそうです。「どうでもいいや」というのは少々投げやりでやる気に欠けるスタンスのように思われるかもしれませんが、今週においては実に前向き。今いる場所や持ち物にとらわれることなく、自由に好きなものを選んでいこう、という気持ちになれるということです。必要のないものを、ぎゅっと握りしめていたら本当に必要なものが目の前に現れたとき、とっさに握れません。モノもご縁も、チャンスも同じ。だからこそ、自分の周りに今あるものが必要なものだけかどうか、見渡してみる時間を取るといいかもしれませんね。

undefined
《恋愛運》心の深いところで相手を理解しようとする時期

牡羊座さんならではの「好きになったらまっしぐら」的な性格がくっきりと出るタイミング。ただ、決してプッシュするだけではないのが今の時期。心の深いところで相手を、そして自分を理解しようという動きが強まるときであり、相手の嘘や弱さも含めて愛していくのだと覚悟を決める人は多いのかもしれません。少々相手を理想化しすぎるきらいもあるのですが、それもまた恋の醍醐味といったところでしょうか。うまくいっている人であれば問題ないのですが、トラブルが起こっているときは「根はいい人だから」と許さず、現実的な目を大切になさってください。

<パートナーがいる人> 一時の感情の高まりに気をつけて◎

既婚カップル、おつき合いの長いカップルの人は若干、相手が色あせて見えてくるようなことがあるかもしれません。慣れもあれば、積もり積もった不満もあるのでしょう。ただ、心の底では「大切にしたい」という思いはしっかりとあるんですね。ちょっぴり衝突しやすいときではありますが、「別れる」とか「嫌いになった」といった発言をするときは、本当にお別れになるときです。一時の感情の高まりに押し出されるようにして、終わらせるような言葉は発しないこと。こうした言葉は消えることなく澱のように心のなかに沈み、いつか出てくることになるからです。

<今はパートナーがいない人> 理想にぴったりの人との出会いがありそうな予感!

身近にいる人の素敵なところに触れ「そういえば、こういう時間って幸せだなあ」と改めて気づく人もいそうです。一緒にいて不安になる、顔色ばかりうかがってしまうといった「安心感をくれない人」から距離を置くのも恋愛運アップの秘訣に。全体運のところでも少し触れましたが、要らないものをぎゅっと握りしめていては本当に大事なものをつかめません。それはご縁でも同じことなのですよね。

undefined
《キャリア運》「頑張った」という実感が得られるとき!

1週間、1ヶ月といった短期的な目標について、ある程度の成果や目処が見えてくる人は多いでしょう。ここからはペースダウンしてみてください。頑張るのが間違っているということではなく、少しエネルギーを抑えめにしたほうがうまくいきやすい、という時期なのです。量より質、わかりやすいことよりわかりにくいことを大切にするのも、開運につながりやすいアクションです。

undefined
《マネー運》得したつもりで損しないよう心掛けてみて

見えにくい資産管理に注意。キャッシュレス決済のポイント還元など、得をしているつもりで実は損していた……などということにならないように。

undefined
《ビューティー運》体の内側のケアをしっかりやってみるのがgood!

インナーマッスルを鍛えるなど、体づくりに力を入れてみるといいかも。

undefined
《ラッキーカラー》

明るいグレー。対人運がアップします。

undefined
《今週のポジティブワード》

必要のないものを手放してこそ、欲しいものをしっかりつかめる。

undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!
▶他の星座はこちら

Horoscope:真木あかり
Illustration:EnaKakuta
Edit:TRILL編集部