1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月30日~10月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

9月30日~10月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2019.10.1
  • 77987 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。キャメレオン竹田先生監修の運勢ランキングを一位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 うお座
不思議な魅力で人を惹きつけずにおかないとき。特に目で訴えるアピールは効果抜群! ラッキーアイテムはバジル。ラッキーカラーはグリーン。

2位 おうし座
未来といまとをつなぐ道筋が見えてきそう。ラッキーアイテムは折り紙。ラッキーカラーはオレンジ。

3位 さそり座
謎解きの要素があるとやる気も楽しさもUP。ラッキーアイテムはクリアファイル。ラッキーカラーはライトグリーン。

4位 やぎ座
読書が心のストレッチに。名作に触れて。ラッキーアイテムは星のモチーフ。ラッキーカラーはブルー。

5位 かに座
未知のものへの好奇心が可能性を開きます。ラッキーアイテムはチューリップ。ラッキーカラーはイエロー。

6位 おとめ座
相手の意外な一面を受け入れられるかがカギ。ラッキーアイテムはパーカー。ラッキーカラーはホワイト。



7位 しし座
もらえるものは選り好みせず受け取って。ラッキーアイテムはマッシュルーム。ラッキーカラーはベージュ。

8位 てんびん座
民間療法やアロマが効果的。おためしを。ラッキーアイテムはレース。ラッキーカラーはラベンダー。

9位 みずがめ座
アイディアは十分練りあがるまで秘密に。ラッキーアイテムはピアノ。ラッキーカラーはブラック。

10位 ふたご座
見えない圧力で息がつまりそう。気分転換を。ラッキーアイテムはクッキー型。ラッキーカラーはシルバー。

11位 おひつじ座
人の楽しみに水を差すことは言わないで。ラッキーアイテムはごまペースト。ラッキーカラーはグレー。

12位 いて座
納得いかないことがあってもすぐには声をあげないで。風向きが変わるまで待ちましょう。ラッキーアイテムは鉛筆。ラッキーカラーはブラウン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる