1. トップ
  2. グルメ
  3. 体がしっかり温まる! トマトの酸味であと味スッキリな「具沢山 9種具材のミネストローネ」(ローソン)

体がしっかり温まる! トマトの酸味であと味スッキリな「具沢山 9種具材のミネストローネ」(ローソン)

  • 2019.10.1
  • 2362 views
お皿に移した「具沢山 9種具材のミネストローネ」の画像

トマトペーストの酸味がきいた野菜たっぷりのスープ!

まっ赤なスープの中には、ところ狭しと具材が入っています。ミネストローネの定番具材であるベーコンやマカロニのほかにも、赤いんげん豆と6種の野菜もイン。ひと口サイズにカットされたにんじんとじゃがいもは、やわらかな食感が楽しめそうです。

パッケージに入った「具沢山 9種具材のミネストローネ」の画像

ふたを開けると、湯気と共にトマトの温かな香りが立ち上がってきました。チンしたことで、まるでお店で提供されるミネストローネのようになり、たまらず食欲がアップ! それでは、さっそくいただきましょう。

蓋を開けた「具沢山 9種具材のミネストローネ」の画像

まずはアツアツのスープからひと口。トマトペーストの酸っぱさが際立っていて、味はどちらかというとあっさり系です。しかしトマトのうまみを十分に感じられ、スプーンが止まらなくなりました。飲み込んだあとはスッキリとした余韻が口に残り、いつの間にか体はポッカポカ。

スプーンですくった「具沢山 9種具材のミネストローネ」の画像

実際に購入した人からは、「こんなにいろいろな野菜がとれるミネストローネは初めてかも。大粒の赤いんげん豆がおいしかったな」「マカロニがすごいモチモチ。ホッとひと息つきたいときに食べたくなる」「トマトの酸味がいい感じにきいてて最高! これはリピート買い待ったなし」「小腹が空いたタイミングで食べましたが、ほどよくお腹を満たせました」と好評の声が多数上がっています。

心も体もしっかり温まる「具沢山 9種具材のミネストローネ」。「少し寒いな…」と感じたときはもちろん、野菜を手軽に摂取したい人にもおすすめですよ。

「具沢山 9種具材のミネストローネ」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる