1. トップ
  2. 英人気シンガーHRVYとローレン・グレイが急接近? 自宅で一緒にタトゥーをゲット

英人気シンガーHRVYとローレン・グレイが急接近? 自宅で一緒にタトゥーをゲット

  • 2019.10.1
  • 6791 views

英人気シンガーのHRVY(ハーヴィー)とSNSスターのローレン・グレイが、揃ってタトゥーをゲット。(フロントロウ編集部)

人気SNSスターが急接近

ソーシャルスター兼シンガーのHRVY(ハーヴィー)と同じくソーシャルスターのローレン・グレイ。同年代で、同じ業界で活躍し、ティーンを中心に爆発的な人気を誇る彼らが、先日一緒にタトゥーをゲットした。

HRVYは、首に母親の誕生日のタトゥーをゲット。

ローレンは、指と耳の後ろに。

2人がタトゥーをゲットしたのは、なんとローレンの自宅。HRVYは、そのときのツーショット写真も公開している。

一方ローレンも、「写真を1枚に選べない!」と5枚の写真を一気に公開。仲良さげな微笑ましいツーショットをお披露目した。

さかのぼること2017年当時、交際がウワサされていたHRVYとローレン。しかし今年初めにはお互いがインスタグラムでアンフォローし、仲違いしてしまったのではないかと言われていた。

そんななか、今年7月にはHRVYがローレンとのツーショット写真を投稿。それからというもの、SNS上で徐々に再び交流を見せているHRVYとローレンは、以前のように仲が良いよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる