1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

秋定番の“ボルドー”で上品な指先に♡大人っぽ可愛いネイルデザイン8選

  • 2019.9.30
  • 32180 views

秋冬人気のボルドーカラー。もちろん2019年も注目です。しかし、ボルドーのワンカラーネイルは派手になりすぎてしまうイメージってありませんか。もっと上品にボルドーカラーを使いたいなら、ワンポイント使いがおすすめです。ボルドーカラーをさりげなく取り入れた、秋モードたっぷりの大人可愛いネイルデザインをご紹介致します。

マーブルベージュ×ボルドーの大人ネイル

透明感たっぷりのクリアベージュにマーブルネイルをベースに、ボルドーカラーをワンポイントで取り入れたデザイン。

ふんわりとした印象のベージュネイルに上品なボルドーが加わるだけで、一気に秋冬にぴったりのネイルデザインに変わります。

スクエアパーツもつけて、大人っぽさを高めてみてくださいね。

グレージュネイルにボルドーをプラス


シンプルなグレージュのワンカラーネイルにボルドーカラーをプラスした大人ネイル。グレージュもボルドーもこの秋人気のカラーです。

落ち着いた印象のグレージュネイルに、ボルドーのワンポイントをプラスすれば、上品でエレガントなネイルに早変わり。グレージュに合わせたパーツも散りばめて、高級感ある大人可愛い指先を演出してみてはいかがでしょうか。

シンプルだけど可愛いボルドーのフレンチネイル

爪先にボルドーカラーをのせたフレンチネイルは、さりげなくボルドーを取り入れたいという人にもおすすめです。

クリアカラーがベースになっているので、ボルドーを上品に利用することができますよ♪

パーツ無しでも大人っぽく仕上がります。

ボルドー×ベージュの変形フレンチネイル


ボルドーとベージュの2つのカラーを組み合わせた変形ネイルは、大人キレイな指先をGETしたい方におすすめ!

ベージュを入れるだけで、トレンド感を一気にアップさせることもできます。

ゴールドラメも散りばめてゴージャスなフレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ボルドー×パールホワイトの斜めフレンチネイル

パールホワイトのベースカラーに、ボルドーをワンポイントでプラスした斜めフレンチネイル。どちらも上品なカラーですが、斜めフレンチにデザインすることで大人っぽさを格段にアップさせることができます。

ストーンパーツをさりげなく取り入れて、大人キレイなフレンチネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

ボルドーのべっ甲ネイル

ボルドーカラーをそのまま使わず、べっ甲デザインで施せば、オシャレ上級者向けボルドーネイルに挑戦することができます。

ベージュやゴールドパーツとの相性も抜群!

デザイン性の高い秋ネイルのできあがりです。

クリアボルドーのグラデーションネイル

透明感たっぷりのクリアボルドーでグラデーションネイルに挑戦すれば、秋色ボルドーをフェミニンに利用することができます。

押し花パーツもつけて、大人可愛いボルドーネイルに仕上げてみてくださいね。

オフィスにもOK!ボルドーラインネイル

オフィスOKのボルドーネイルに挑戦したいなら、グレージュのベースカラーに、さりげなくボルドーラインを入れてみてはいかがでしょう。

派手なイメージの強いボルドーカラーも、細いラインで入れれば目立つ心配もありません。ボルドーラインがネイル全体を引き締めて、大人キレイな指先を演出します。

定番ボルドーもさりげなく使えば、大人女性にぴったりの上品ネイルに仕上がります。秋モードたっぷりの大人っぽ可愛いボルドーネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む