1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【明日のDRESS占い】10/1 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】10/1 女神のための星占い

  • 2019.10.1
  • 8084 views

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で10月1日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

刺激的な日になりそう。一見、マイナスに感じるような出来事が起きるかもしれませんが、今までとは違う考え方や行動を意識すると、得るものがあるでしょう。また、断捨離をして、いらないものを思い切って捨てるなどすると、マイナスをプラスに変えることができるでしょう。

・ラッキーカラー:レッド
・ラッキーアロマ:ジュニパー
・ラッキーパワーストーン:アンバー(琥珀)

仕事運

突然のトラブルやハプニングなどで、計画通りに進まない可能性があります。余裕を持って行動するようにしましょう。

恋愛運

相手に不満やイライラを感じやすいようです。そのままの気持ちで相手に接してると、勢いで別れ話などに発展する可能性があります。気持ちを静め、時間が過ぎるのを待ちましょう。フリーの人は、今日はアプローチや告白は止めた方が良いでしょう。

金運

金運が低下しています。投資やギャンブルなどは良い結果が出ないので、手を出さないのがおススメ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

心軽やかに過ごせそう。自分の気持ちや感覚に耳を澄ませましょう。何か興味を感じるものがあったら、日ごろの常識や都合は脇に置いて、それを体験してみましょう。子供の頃の感覚を思い出し、新しいチャレンジをしてみてください。

・ラッキーカラー:スカイブルー
・ラッキーアロマ:ペパーミント
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

もし何か行き詰ってることがあったら、違う方法、新しいやり方を試してみましょう。直感力や閃きが冴えていますので、アイデアを実行に移すのもおススメ。

恋愛運

お互いのペースを尊重しましょう。関係が順調でも、ひとりの時間や空間が必要なときがあります。意中の相手がいる人は、肩の力を抜いて、気軽に誘ってみましょう。

金運

お金の使い方がルーズになりそう。後日後悔しないように、お財布の紐は引き締めましょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

焦ったり、感情的になって行動や決断をしたりすると、あとで後悔しそうです。ゆっくりする時間をとりましょう。自分に優しく、考えすぎるのをやめ、リラックスして楽しむことです。自分磨きやケアに充てるといいですよ。

・ラッキーカラー:グリーン
・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

あまり気分が乗らず、怠け心が湧いてきそうです。または自己中心的になって、周りの状況が目に入らなくなり、失敗につながる状態を引き起こしてしまうかも。気分の切り替えや、余裕を持った心と行動を心がけましょう。

恋愛運

相手への不満が湧いてきそうです。感情的になって相手に気持ちをぶつけたりすると、思ってもいない結果、たとえば別れ話などに発展するかもしれませんので注意しましょう。

金運

ストレス発散の名目で、贅沢をしたい気分になりそうです。多少自分に優しくしてあげるのはいいですが、キャパを超えないようにしましょうね。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

ものごとをネガティブな目で見てしまい、柔軟性に欠けた判断や行動をしてしまいそう。または、人のアラが良く見えて、アドバイスのつもりで悪意なく伝えたつもりでも、誤解されて人や自分自身のことも傷つけてしまうかも。心にゆとりをもって過ごしましょう。

・ラッキーカラー:シルバー
・ラッキーアロマ:パイン
・ラッキーパワーストーン:アポフィライト

仕事運

保守的になり過ぎて、決断や行動が遅れがちになるかも。また、何かギスギスした空気が職場に流れそう。その雰囲気に巻き込まれないように注意しましょう。

恋愛運

自分の気持ちばかり、相手に押し付けていませんか? ワガママばかり言っていると、いくら優しい相手でも気持ちが離れてしまいます。フリーの人は、あまりに隙のない態度が恋を遠ざけてる原因です。

金運

お財布の紐は、がっちり硬く絞められてるようです。しかし、やり過ぎてケチな人と見られてしまうかも。出さねばいけない場面では、ケチらずいきましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

やるべきことが多くて、あわただしい日のようです。急ぎ過ぎて周りへの配慮に欠けていたり、イライラして冷たい態度をとったりしてしまうかも。笑顔を忘れず、深呼吸して、心に余裕をもって過ごしましょう。

・ラッキーカラー:モスグリーン
・ラッキーアロマ:サンダルウッド
・ラッキーパワーストーン:クリソコラ

仕事運

自分のやるべきことを頑張ることや目標を達成しようとすることは、間違ってはいませんが、自分のペースを中心にして周りが見えなくなっていませんか? 無理な要求を人に押し付けないように気をつけましょう。

恋愛運

相手の気持ちが信用できなくなって、猜疑心に悩まされそう。感情的になってひとりで空回りしそうです。今日は慎重に、自分の気持ちをコントロールする意識を持ちましょう。

金運

衝動買いに注意! 後で後悔すようような買い物になるかも。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

好奇心のアンテナが触れるものには、積極的にチャレンジしてみましょう。有益な情報やツールが手に入りそうです。何かアイデアが浮かんだら、それを可能な限り行ってみる、または、書き留めておくといいでしょう。

・ラッキーカラー:イエロー
・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:アクアマリン

仕事運

アイデアや企画力が冴えてる日。積極的に自分の考えを表現していきましょう。自分の思いや考えを、相手にスムーズに伝えやすい日です。

恋愛運

男性からのアプローチがありそう。また、新しい出会いのチャンス! 積極的に動きましょう。

金運

金運良好です。お金の使い方、運用方法を意識して動けば、良い情報が入りそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

予期せぬトラブルや邪魔が入ってイライラしそう。でも、ヤケになって「どうにかしなくちゃ」と焦って行動すると、もっと身動きが取れなくなりそうです。あなたの忍耐力を発揮し、冷静にものごとに当たりましょう。

・ラッキーカラー:ホワイト
・ラッキーアロマ:ベンゾイン(安息香)
・ラッキーパワーストーン:トルマリンクォーツ

仕事運

計画していた通りにものごとが進まなかったり、いろいろな雑事や邪魔が入ってイライラしそうです。それをどうにかしようと頑張っても、周りからの協力は得られなそう。淡々と目の前のことに集中して処理していきましょう。

恋愛運

デートの約束をしていても、時間通りに合えなかったり、予定の変更が起きたりしそうです。イライラしたり不安を膨らませたりせず「こんな日もある」と前向きにとらえましょう。

金運

予期せぬ出費があったり、入金予定のお金が遅延したりなんてことが起きそう。また、おいしい話を持ち掛けられても乗らないのが無難。慎重に行動しましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

なんだか心のエネルギーが落ち気味な日です。特別悪いことが起きてるわけでもないのに、考えすぎてしまい、消極的になって、自分で不安感を作り出しています。先の事ばかりに意識を向けず、今、目の前のことを見ましょう。

・ラッキーカラー:シルバーグレー
・ラッキーアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

仕事への意識が高過ぎるのでしょうか。実際に問題が発生しているわけではないのに、満足できず、自信を失いがち。考えすぎないようにしましょう。

恋愛運

相手に少し厳しい目を向けてしまいそう。欠点ばかりが目に付いたり、求めていることに答えてくれない、自分の気持ちを理解してくれないと、不満がつのりそうです。落ち着くまで、その気持ちをぶつけるのは辞めたほうがいいでしょう。

金運

期待していたお金が得られなかったり、欲しかったものが見つかったのに予算オーバーだったりと、ちょっとツイてない日です。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

ワクワクするような楽しい日になりそうです。新しいチャンスに恵まれたり、今までの努力が認められ、可能性が広がったりなんてことが起きそうです。うれしい気持ちは素直に表現しましょう。それがまた良い流れを導きます。

・ラッキーカラー:ゴールド
・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:ペリドット

仕事運

今まで努力してきたことが形になったり、認められたりしそうです。新しいプロジェクトを計画しているなら、行動を起こすには良いときです。

恋愛運

新しい恋が始まったり、反対に過去の恋人と復縁したりと、流れが変わりそうな日です。いずれにしても現状に固執せず、新しい人間関係に目を向けると素敵な未来が広がるでしょう。

金運

予定外の臨時収入があったり、借金の返済ができたりと、スムーズなお金の流れが期待できる日です。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

好ましく思っていないことや、納得できないことが起こっても、あまり気にしないようにしましょう。なんとかしようとアレコレ手を尽くしても、結果はイマイチです。「そんなときもある」と状況を受け入れ、お茶でもゆっくり飲みながら力を抜いて過ごしましょう。

・ラッキーカラー:オリーブグリーン
・ラッキーアロマ:ベルガモット
・ラッキーパワーストーン:アベンチュリン

仕事運

仕事へのやる気が落ちています。それに合わせてものごともスムーズに運ばず、ミスをしてしまうかも。こんな日は、焦らずマイペースに進みましょう。

恋愛運

納得していないのに相手に合わせて行動したり、好きでもない人に誘われても損得勘定で受けたりと、気持ちと行動が噛み合ってません。ひとりの時間をとってみるのもいいのでは。

金運

お財布のコントロールが効かず、散財してしまうかも。気を付けてください。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

エネルギーに満ちています。今までだったら少し尻込みしそうなことにも、チャレンジしてみましょう。積極的な決断と行動が、夢や願望の扉を開いてくれるでしょう。

・ラッキーカラー:ディープレッド
・ラッキーアロマ:ブラックペッパー
・ラッキーパワーストーン:カーネリアン

仕事運

仕事運良好です! 実力を発揮でき、期待に応えて高評価を受けるでしょう。イメージする方向に自らを導いていくことができるでしょう。

恋愛運

パートナーと楽しいときを過ごせそう。誠実な気持ちを感じることができて、満たされるでしょう。フリーの方は、頼れる年上の方との出会いがありそうです。

金運

昇給したり収入がアップしたりと、金運良好です。不動産など、大きな買いものもスムーズに行きそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今まで頑張ってきたことの成果や結果が出そうな日。あとひと踏ん張りで形になりそうなので、やり遂げましょう。少し面倒なことに直面したら、問題から少し距離を置き、客観的に状況をみて慎重に取り組むようにしましょう。そうすれば上手く行くはず。

・ラッキーカラー:ピンク
・ラッキーアロマ:ミルラ
・ラッキーパワーストーン:タイガーアイ

仕事運

今までしてきた質の高い仕事や努力が報われそうです。職場の人間関係もまとまって、安心して仕事ができる環境のようです。

恋愛運

パートナーと落ち着いて穏やかな時間を過ごせそうです。結婚を考えている方は、今日はスムーズに話が進むでしょう。

金運

少し散財の傾向がありそうですが、楽しくショッピングが楽しめそうです。素敵な洋服や美容関連など、良いものが手に入りそうです。

元記事で読む
の記事をもっとみる