1. トップ
  2. 『HSM』女優、ディズニーデートをしたのは自慢するため!?

『HSM』女優、ディズニーデートをしたのは自慢するため!?

  • 2019.10.1
  • 710 views

ディズニーチャンネルの映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでブレイクした、女優アシュレイ・ティスデイル(34歳)。スターへの階段を駆け上った彼女が、その名声を自慢するために、当時の彼氏たちにしてきたあることを告白。その驚きの行動とは…?

映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで、ザック・エフロンやヴァネッサ・ハジェンスらと共に出演し、わがままなお嬢様シャーペイを演じたアシュレイ。先日ジェームズ・コーデンのトーク番組に出演した彼女は、当時の彼氏たちをディズニーランドデートに誘っていたことを明かし、その理由について語った。

「もちろんディズニーのコネは利用した。ディズニーの仕事をすれば、ディズニーランドでVIP対応をしてもらえるの。列に並ばなくてもいいし、とにかくクールなの」
「付き合ってた男の人たちも、ディズニーランドに連れて行った。名声を見せびらかすためにね! 『私はディズニーの皇族だから』みたいな感じで」

しかし、毎回ディズニーランドでのデート後には、破局をしていたそう。そのことに初めて気づいたのは、友人に指摘されてからだったとか。さらに、気づいてからも「きっと私が受けるVIP対応を特別だと思わなくなってきたのよ」と考えていた上に、「面白い話」だと思っていたそう。まるで当時のアシュレイは『ハイスクール・ミュージカル』で演じたシャーペイ役、そのもの!?

そんな彼女も2014年には、交際約1年で音楽家のクリストファー・フレンチと結婚し、式では親友のヴァネッサ・ハジェンズに、ブライズメイドを務めてもらっていた。アシュレイとクリストファーは、結婚前にディズニーランドでのデートを経験しているけど、そのときは無事破局することなく、今月結婚5周年をお祝い! これからも末永くお幸せに♡

View this post on Instagram

My best friend. Im so lucky you chose me to be your wife. #1yearanniversary

A post shared by Ashley Tisdale (@ashleytisdale) on

元記事で読む
の記事をもっとみる