1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分の努力だけじゃどうしようもない!?風水で上げる恋愛運!

自分の努力だけじゃどうしようもない!?風水で上げる恋愛運!

  • 2019.9.30
  • 7008 views

自分だけ一生懸命がんばっても、空回りしがちなのが恋愛。そんな時は風水の力を借りてみてはどうでしょう。効果的な方法を4つご紹介します。

家の東南方位が恋愛運アップのカギ

風水で「東南」と言えば、良縁や結婚を司る方位。

家の東南の方向に窓があるならラッキーです。

まずはその窓をきれいに磨き上げましょう。風水では恋は風に乗ってやってくるので、こまめに窓を開け風通しを良くしておきます。

窓がない場合でも、東南の場所に扇風機やエアコンを設置すれば大丈夫。家の構造上東南が欠けている場合は、花を飾ったりインテリアに花柄やストライプ柄を取り入れたりすれば「欠け」を補うことができます。

良い出会いをもたらす香りの効果

風だけでなく香りも、結婚につながる良い出会いを運んでくれます。

恋愛運を高めてくれるラッキーアイテムは、フローラル系の香水。首筋や手首に直接つけるのが一般的ですが、恋愛運を意識するなら、空中に噴射し浴びるようにその中をくぐるのがおすすめです。

香りが良縁を運んでくれるだけでなく、ダメな男と出会うのを阻止してくれる効果もあります。お気に入りの香りを見つけて、開運につなげましょう。

ファッションに取り入れるなら、花柄とストライプ柄とピンク色

恋愛運を上げたいなら、ファッションも明るいものにしましょう。

花柄を取り入れたファッションなら最高です。

花柄のスカートやワンピースはモテ度を上げる最強のアイテム。ピンク色の洋服もいいでしょう。ピンクの洋服を着るのに抵抗がある人は、小物など部分的に取り入れてもOK。下着をピンク色にしても効果があります。

ストライプ柄のものも恋愛運アップのアイテムです。風水でストライプ柄は「流れる」イメージ。運気を良い方向に流し、良縁を運んでくれるでしょう。

旅行先は水辺がおすすめ

水のあるところに旅行に出かけるのも、恋愛運を上げるのに効果的です。

水には心を癒しリラックスさせてくれる力があるので、恋愛がうまくいかずに疲れている時には、特におすすめしたいスポットです。ゆったりと魚が泳ぐ水族館なら、癒しの効果は抜群です。また、海や川で船に乗ったり温泉に浸かったりすれば、水からパワーをもらい恋愛運を高めることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる