1. トップ
  2. GENERATIONS・小森隼が「睡眠」と「リラックス」をテーマにトーク!

GENERATIONS・小森隼が「睡眠」と「リラックス」をテーマにトーク!

  • 2019.9.30
  • 158 views

GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼が、ニッポン放送で初めてのレギュラー番組「GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep」をスタートすることが決定した。

【写真を見る】小森隼は「明るいところやおしゃべりなところといった自分らしさを出していきたいです!」と意気込みを

10月1日(火)スタートのラジオ番組「GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep」でパーソナリティーを務める小森隼
KADOKAWA

この番組では、普段はグループでの活動を主としている小森が、時間いっぱいソロトークを展開。自身の活動の話はもちろん、プライベートなエピソードを披露するほか、ゲストを迎えてのトークや、毎日の生活に欠かせない睡眠やリラックスに関する話題などにも迫っていく。

先日行われた初回の収録では、小森自身がつけた番組タイトル「Good Laugh and Sleep」の意味や、タイトルに込めた思いに触れたほか、最近笑顔になった瞬間、涙してしまったエピソードなども語った。

また、眠りのプロフェッショナル「スリープマスター」とも対談。自身の睡眠に関する疑問を投げかけるなど、20分という放送時間では足りないほど充実したトークで展開した。

小森隼のコメントが到着!

【写真を見る】小森隼は「明るいところやおしゃべりなところといった自分らしさを出していきたいです!」と意気込みを
KADOKAWA

番組の初回収録を終えて、小森は 「初めての収録はすごく緊張しました!(笑) まだ手探りな自分がいて、皆さんの耳に届くのがすごく不安です。

普段はグループでの活動ですが、今回のラジオは一人ということで、明るいところやおしゃべりなところといった自分らしさを出していきたいです。ポジティブ思考でがんばります!」と意気込んだ。

「GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep」は、10月1日(火)夜9:30よりニッポン放送にてスタート。(ザテレビジョン)

元記事で読む