1. トップ
  2. 竹内涼真の好きな女性のタイプにIKKOも興奮<スカッとジャパンSP>

竹内涼真の好きな女性のタイプにIKKOも興奮<スカッとジャパンSP>

  • 2019.9.30
  • 898 views
竹内涼真が「スカッとジャパンSP」にゲスト出演
(C)フジテレビ

9月30日(月)夜7時から放送される「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)は、「5周年突破!強烈悪役が勢ぞろい」と題した2時間スペシャル。スタジゲストに竹内涼真、船越英一郎、IKKO、滝沢カレン、千鳥が登場する。

【写真を見る】竹内涼真の隣にはIKKOが

今回、悪役として登場するのはフリーアナウンサー宮根誠司。言葉巧みに、あることないこと言って家のリフォームを進めてくる悪徳リフォーム営業マンを演じている。

ゲストのスカッとする瞬間の写真を紹介するパートでは、竹内の写真にスタジオから驚きの声が。IKKOも写真を紹介するも、船越から「事件現場みたい」と言われてしまう。

また、滝沢と竹内は、芸能界に入ることを親に説得したきっかけを告白。ほか、竹内の苦手な女性、好きな女性のタイプの話に三田寛子、IKKOが興奮する一幕も。

さらに滝沢が苦手な女性のタイプを語るも、司会の内村光良から「もう二度と話すなよ」と注意されることに。

続けて好きな男性のしぐさを聞かれた滝沢の答えにも陣内智則から「二度と話すな」と言われてしまう。

ほか、「スカッとばあちゃん」には、笹野高史、小手伸也、滝沢が。「言ってやったスカっと」には、佐藤仁美、忍成修吾、松下由樹、長嶋一茂、竹中直人が。

「ファミリースカッと『小心者の母が三者面談で語った娘への想い』」には、鈴木杏樹。「セクハラが激しすぎる最低イヤミ課長にビンタしてやった!」には、木下ほうか、秋元才加。「ぶりっ子ブラック歯科衛生士」には、小林麻耶、徳重聡らが登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む