1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの気になる《2019年10月の運勢》は?

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年10月の運勢》は?

  • 2019.9.29
  • 31686 views

徐々に秋らしくなってきました。喧噪から離れて、また普段パソコンやスマホで酷使している目を休めて、山や自然の中でゆっくり過ごす時間を持ち心身共にリフレッシュしましょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2019年10月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

【生年月日占い】あなたの気になる《2019年10月の運勢》は?

▶︎あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

Lacmoi(ラックモア)

気を許せる仲間や友人と楽しい時間を過ごすとよいでしょう。もしも抱えている不安や恐れがあるならばジョークにかえて吹き飛ばすユーモアセンスを持つのが大事。大きな声で思い切り笑って厄払いとしましょう。

Slivenue(スリヴェニュー)

お金に関するご縁のあるとき。収入につながるような話や直接的に金銭を受け取る際は快くありがたく頂戴してポジティブなお金のエネルギーとしましょう。また今後の収支を安定させるためにも無駄な出費はシビアに計算しておいてください。

Salasvan(サラスヴァン)

再びのご縁のあるとき。特に過去に収入につながるような関係のあったことや人にコンタクトしてみるとまたご縁がつながり再びあなたのエネルギーとなることでしょう。あれこれ考えすぎずにまずは連絡してみてください。

Bloomie(ブルーミー)

10月は現状維持がよいとき。あまり焦って物事を進めずに大事な決めごとなど来月のリスタートを待ちましょう。その準備として今は体力温存。考えごとは手放して、頭も休めてリラックスして癒しの時間を大切に過ごしましょう。

Ganarbien(ガナービアン)

良くも悪くも目立つとき。隠しごとも表に出やすく、もしもそのときは素直で誠実な対応を心掛けましょう。また、うまい話に飛びつくのもオススメできないとき。近道よりも地道にコツコツと確実な道を歩みましょう。

Palansophie(パランソフィー)

10月は運気が弱まるので無理をしないでゆっくりする時間を持ちましょう。疲れやすいとつい思考もネガティブになりがち。悩んで考え込む前にまずは心身を休めて前向きにいましょう。現状キープに徹するのがベストです。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

「これだ!」と閃いたり確信をもったものでも、現状維持のときで環境を変えないほうが良いので過信は禁物。見間違いもしやすいときです。以前より継続しているものを大切に真摯に向き合っていくのが良いでしょう。

Parvie(パルヴィー)

自分の思い描く将来への道筋を開きやすいとき。思っていることは具体的に形にすべく積極的に行動しましょう。本音を語ってみたり素直に表現することで、思わぬサポートにつながりあなたのパワーとなることでしょう。

Surlouis(サールイ)

10月からまた「動」の運気が始まりました。波に乗ってアクティブに、あなたが心踊ることにどんどんチャレンジしてみましょう。始めるのに良いタイミング。今まで続いていることを発展させるのも良いです。

Devality(ディヴァリティ)

この先に迎えるさらに運気が上向くときをより良いものとするため、今はすっかり溜め込んでしまったことを大掃除しましょう。物理的な整理整頓はもちろんのこと、気持ちの整理をして今後の計画や準備をしてください。

Deviage(デヴィアージュ)

思うようにいかなくても最後の踏ん張りどきと思って周囲の流れに逆らわずにいきましょう。今まであなたががんばっていることも承知しています。必ず誰かが見ているでしょう。なげやりにならず、明るくポジティブに過ごしてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

年運月運ともに現状維持のときになりました。弱い運気なので今こそ忍耐力が求められるでしょう。見間違いや勘違いのしやすいとき。穏やかに過ごすためにも何事も期待せずに淡々と受け止めていくのがよいでしょう。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む