1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型別【この秋ハマるもの】A型は連ドラウォッチ、AB型はハンドメイドにハマりそう!?

血液型別【この秋ハマるもの】A型は連ドラウォッチ、AB型はハンドメイドにハマりそう!?

  • 2019.9.29
  • 23901 views

芸術やスポーツの秋といわれるように、何かにハマりやすい季節です。過ごしやすい時期だからこそ、1つのことに夢中になれるのでしょう。血液型別に、秋にハマりそうなことをお伝えします。

■A型……連続ドラマにハマる
感受性豊かなA型。秋には、強く心を動かせるものに浸りたいと思うでしょう。そんなA型が秋にハマるのが、連続ドラマ。好きなジャンルで、主人公に共感できるドラマなら、どっぷりとハマることができるはず。来週はどうなるのか気になって仕方がない。考察動画を見たり、ファンの人たちと仲よくなったりと、ドキドキの毎日を過ごせるでしょう。

■B型……キャラクターグッズにハマる
好奇心旺盛で、新しいことにチャレンジしていくB型。秋になると、ほっとしたい、癒やされたい気持ちが強くなってくる模様。そんなB型が秋にハマるのが、キャラクターグッズ。アニメやゲームなどのキャラクターに夢中になり、気がつけば部屋中、キャラクターグッズだらけになってしまいそう。愛するキャラに囲まれて、幸せに包まれるでしょう。

■O型……街にハマる
気持ちのいい秋の季節には、じっとしていられないアクティブなO型。秋にハマりそうなのが、街歩き。古い街並みやカフェが多い街など、いろいろな場所を歩き回りたくなるでしょう。穴場のおいしい店を見つけたり、地元の人と触れ合ったり。写真をアップして自分なりの地図を描いてみるなど、街歩きは魅力がいっぱい。週末が待ち遠しくなります。

■AB型……ハンドメイドにハマる
秋になって、クリエイティブな気持ちが高まるAB型。独自の世界を創造したいと思うでしょう。秋にハマりそうなのが、ハンドメイド。すべてが手作りなので、オリジナルな世界を作れるのが魅力です。イメージを表現するのが好きなAB型は、思い描いた夢を、次々カタチにしていきます。愛着のあるモノたちに囲まれ、充実した時間を持てるでしょう。

何かにハマると、創造力も高まり、自分の世界も広がっていきます。夢中になれるものを見つけて、秋を楽しみましょう。
(金森藍加)
※画像出典/shutterstock

元記事を読む