1. トップ
  2. 千葉雄大、“お茶目”ウィンク&ハートでファン魅了!大人な表情とのギャップに大歓声<GirlsAward>

千葉雄大、“お茶目”ウィンク&ハートでファン魅了!大人な表情とのギャップに大歓声<GirlsAward>

  • 2019.9.28
  • 436 views
千葉雄大がガールズアワードに登場した
KADOKAWA

【写真を見る】最高のベビーフェイス!千葉雄大ウィンク&ハートSHOT 他、19枚

9月28日に、千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に、千葉雄大がシークレットゲストとして出演。会場は大歓声に包まれた。

千葉はタートルネックに光沢のあるコートを羽織った、パープルで統一されたスタイルで登場すると、クールな表情でランウェイをウォーキング。

千葉雄大
KADOKAWA

さらに、中央ステージでは手でハートマークを作り、キュートな笑顔とウィンクを披露。会場からは「かわいい!」と一際大きな歓声が上がった。

ランウェイ後、今回のコンセプトが“大人ナチュラル”だったことを明かした千葉は、「歩いてるときはちょっと真剣な感じで、ちょっと茶目っ気を」と振り返った。

するとMCの山里亮太が“おかわり茶目っ気”を懇願。千葉は照れ笑いを浮かべながらハートマークを再現し、会場は再び歓声に包まれた。

皆藤愛子、 千葉雄大、山里亮太
KADOKAWA

さらに、千葉が白石麻衣とともに主演を務める映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」(2020年2月21日[金]公開)の予告映像が流れると、会場からは悲鳴のような大歓声が上がる一幕も。

 千葉雄大
KADOKAWA

同作は、北川景子や田中圭が出演し、興行収入19.6億円を超える大ヒットを記録した映画「スマホを落としただけなのに」(2018年11月公開)の続編。

千葉は共演した白石の印象を尋ねられ、「本当にお美しくって…」「いつも笑顔でいてくださって、助かりました」と語った。

千葉は、ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の新シリーズである、土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ-in the sky-」(毎週土曜夜11:15-0:05)に出演が決定し、注目を集めている。(ザテレビジョン)

元記事で読む