1. トップ
  2. 吉岡里帆&吉沢亮、相合傘&ペアルックの“カップル風ランウェイ”に悲鳴…〈GirlsAward〉

吉岡里帆&吉沢亮、相合傘&ペアルックの“カップル風ランウェイ”に悲鳴…〈GirlsAward〉

  • 2019.9.28
  • 3495 views
吉岡里帆&吉沢亮がランウェイに登場
KADOKAWA

【写真を見る】吉岡里帆&吉沢亮、まるでカップル!?仲良し“相合傘SHOT”(他、26枚)

9月28日に、千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」(以下:ガールズアワード)に、吉沢亮と吉岡里帆が出演した。

2人は10月11日(金)公開のアニメ映画「空の青さを知る人よ」の声優として共演。

その予告映像をバックに、吉沢と吉岡は相合傘をして2SHOTで登場し、悲鳴にもとれる大歓声が巻き起こった。

吉岡里帆&吉沢亮がランウェイに登場
KADOKAWA

吉岡は青のドレスに身を包み、吉沢は青のコートを羽織ってスーツ姿という、“ペアルック姿”を披露。

また、登場時の予告映像は舞台裏でアフレコをしていたという衝撃の事実が明かされ、会場中が驚きに包まれた。

なお、2人が声優として出演している同作品は、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」の長井監督、脚本家の岡田麿里、キャラクターデザインの総作画監督・田中将賀が再結集して描く長編アニメ映画。

過去と現在をつなぐ、切なくてちょっと不思議な“二度目の初恋”物語が繰り広げられる。

GirlsAwardとは

ガールズアワードは2010年から開催される日本最大級のファッション&音楽イベント。20回開催記念の今回は豪華キャストが出演し、総勢130名以上のモデルが登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む