1. トップ
  2. 今田美桜、はじける笑顔のランウェイに大歓声!「(緊張で)足がガクガク」<GirlsAward>

今田美桜、はじける笑顔のランウェイに大歓声!「(緊張で)足がガクガク」<GirlsAward>

  • 2019.9.28
  • 813 views
 今田美桜がガールズアワードに出演した
KADOKAWA

【写真を見る】小顔すぎ!笑顔がキュートな今田美桜の全身SHOT 他、11枚

9月28日に、千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に、今田美桜が20回記念アニバーサリーゲストとして出演した。

 【写真を見る】小顔すぎ!笑顔がキュートな今田美桜の全身SHOT 他、11枚
KADOKAWA

今田は真っ白なブラウスにブラックのハイウェストパンツを身に着け、ポニーテールで登場。

長い脚でランウェイを闊歩し、はじけるような満面の笑みを見せた。今田のスタイルと笑顔に会場からは大歓声があがった。

ウォーキングを終えた今田は、「ドラマではこんな大勢の方はいらっしゃらないので、ちょっと今足がガクガクしております」と緊張した面持ちを見せた。

 今田美桜
KADOKAWA

また、10月17日(木)スタートの米倉涼子主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(毎週木曜夜9:00-9:54※初回15分拡大、テレビ朝日系)の撮影の合間であると告白。

同ドラマで青森出身の看護師役を務める今田は、次の撮影で津軽弁のセリフがあることを明かし、「ずっと頭でセリフを言いながら…」と語った。

 今田美桜
KADOKAWA

GirlsAwardとは

ガールズアワードは2010年から開催される日本最大級のファッション&音楽イベント。20回開催記念の今回は豪華キャストが出演し、総勢130名以上のモデルが登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む