1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『バチェラー・ジャパン』に学ぶ!モテるハイスペ男子に選ばれる女性の特徴

『バチェラー・ジャパン』に学ぶ!モテるハイスペ男子に選ばれる女性の特徴

  • 2019.9.28
  • 13426 views

ハイスぺ男子にモテたいなら、バチェラー・ジャパンを参考にしてみてはいかがでしょうか。ハイスぺ男子代表のバチェラーに好かれている女性の特徴を知り、恋愛に役立てましょう。

見た目が美しく持てるための努力をしている

見た目が美しい女性は、総じてハイスぺ男子にモテます。しかし、ハイスぺ男子に選ばれる女性はモテるための努力も惜しみません。

具体的な努力としては、男性ウケするファッションやヘアスタイルを意識している、ナチュラルに見えるバッチリメイクでトレンド感のある顔をつくっている、サロンの痩身エステを利用したりトレーニングジム通いをしたりして引き締まったボディラインを維持している、スキンケアやヘアケアの妥協をしないなどがあります。

外見を美しく磨くことが自信にもなりますし、女子力アップにもつながります。

リアクションが大きくて褒め上手

ハイスぺ男子の特徴には様々なものがありますが、プライドや自尊心の高さもその一つです。

プライドや自尊心が高い男性は、褒められると喜びます。ハイスぺ男子にモテたいなら、褒め上手になりましょう。ファッションセンスや見た目のかっこよさだけではなく、性格の良さや仕事面において尊敬できる部分を褒めることが大事なポイントとなります。

褒めすぎるとわざとらしさやあざとさが出てしまいますので、気をつけなければなりません。

頭の回転が速く会話力やコミュニケーション能力が高い

ハイスぺ男子はコミュニケーション能力が高いという特徴があり、頭が良くて会話も上手です。それについていくことが出来れば、気に入ってもらえるはずです。

ただし、知識の豊富さをひけらかしたり自慢話をしたりするのはNGです。上から目線にならないように注意する必要があります。ハイスぺ男子のプライドを傷つけず、自尊心をくすぐりながら喜ばせるような会話を心がけましょう。

ハイスぺ男子に気に入られる会話上手な女性になるためには、機転を利かせた言葉選びをする、男性が好む趣味を持つ、時事ネタに強くなるなどの努力をするのが効果的です。

ライバルとの差別化を図る戦略で自分をアピール

ハイスぺ男子を狙っている女性はたくさんいますので、ライバルに差をつけることも大事です。差別化を図るための戦略としては、印象に残るようなインパクトのある話をする、相手の目をしっかりと見つめて会話をしたりさりげないボディタッチをしたりする、常に笑顔でいることを心がけて親しみやすい雰囲気を醸し出す、二人だけの秘密を共有して親密度を高めるなどがあります。積極的にアピールをすれば、それが相手にも伝わります。

元記事で読む
の記事をもっとみる