1. トップ
  2. 乃木坂46齋藤飛鳥、佐藤楓、与田祐希、山下美月が秋冬トレンドファッションを紹介

乃木坂46齋藤飛鳥、佐藤楓、与田祐希、山下美月が秋冬トレンドファッションを紹介

  • 2019.9.28
  • 729 views
乃木坂46メンバーを起用した「GRL」2019年秋の新作ビジュアルが公開された
(C)GRL

【写真を見る】撮影中のプライベートショットも公開。乃木坂46メンバーの仲の良さが伝わってくる

ファストファッションECアパレルブランドの「GRL(グレイル)」は、乃木坂46メンバーを起用した2019年秋の新作ビジュアル、さらに撮影中のプライベートショットが公開された。

2019年SPRING SUMMER COLLECTIONから起用している齋藤飛鳥、佐藤楓、与田祐希に加え、今季は山下美月が参加。コートやニット、カーディガンなど、今季のトレンドを取り入れた秋冬アイテムを多数紹介している。

4人が着用したアイテムは9月28日より「GRL」で順次販売開始となる。

「GRL」2019年秋の新作ビジュアルと撮影中のプライベートショットが公開
(C)GRL

齋藤飛鳥コメント

GRLの今季のお洋服は色味が大好き。色味のきれいなニットは何着持っていてもいいですね。今の時期にぴったりな軽めのアウターもお薦めです。

佐藤楓コメント

1回目のGRLの撮影のときに、周りのスタッフの方たちがいろいろアドバイスをしてくださり、今回はリラックスして撮影ができました。今回着た袖にボリュームのあるコートや、スカーフは今年のトレンドなので、普段でも挑戦したいと思います。

山下美月コメント

メンバーの間でもGRLのお洋服はすごく人気なので、撮影に呼んでいただいてうれしかったです。形やカラーがどれも合わせやすくて、着まわしがしやすいアイテムが多いです。ぜひサイトで新作をチェックしてください。

与田祐希コメント

今回の撮影は、ゲームしたり、メンバー同士で写真を撮り合いっこしたり、ふざけあったりする内容で楽しかったです。前回、握手会で私とおそろいの浴衣を着てきてくれたファンの方がいらっしゃって、うれしかったです。今回もGRLの洋服をたくさん買わせていただいたので、みんなとおそろいになれたらうれしいです。

「GRL」2019年秋の新作ビジュアルと撮影中のプライベートショットが公開
(C)GRL

(ザテレビジョン)

元記事で読む