1. トップ
  2. ネイル
  3. 秋を彩る輝き。『シャンパンゴールドネイル』で大人の美しさを指先に

秋を彩る輝き。『シャンパンゴールドネイル』で大人の美しさを指先に

  • 2019.9.27
  • 8487 views

ほんのりゴールドのような温かみと、シルバーのクールさを併せ持つ最強のメタリックカラー「シャンパンゴールド」。そんな「シャンパンゴールド」を使ったネイルデザインは秋ネイルにピッタリなんです!エレガントさと温もりを感じることができ、より大人っぽい美しさを演出してくれることでしょう。その一色を加えるだけで手元を華やかに見せてくれる魅惑の『シャンパンゴールドネイル』、素敵すぎるデザインを厳選してお届けいたします。

ひと塗りでゴージャスネイルに大変身!

シャンパンゴールドの魅力はゴールドとシルバーの良いところを併せ持ったその華やかさです。ゴールドの温かみとシルバーのクールな印象が合わされば、ひと塗りで一気にゴージャスネイルに大変身です。

フェミニン王道のミディアムレングスのオーバルカットに、シャンパンゴールドラメがたっぷりのワンカラーネイル。全面ラメネイルでも、シャンパンゴールドなら派手になり過ぎずにとっても上品です。とってもすっきりとした印象で、毎日のネイルとしても飽きのこない優秀なデザインです。

グリーンと組み合わせた爽やかデザイン

シャンパンゴールドの華やかさにグリーンの爽やかさを合わせて、可愛らしさが見え隠れするデザインはいかがでしょうか。大人っぽい表情とガーリーなテイストの両方を楽しめますよ!

粒子が細かめのシャンパンゴールドラメネイルとミントグリーン、ホワイトのワンカラーネイルを合わせたデザイン。全体的に明るい印象で、手元を若々しく見せることができますね。乳白色のネイルパーツを飾り付けて、キュートさ全開のシャンパンゴールドネイルに仕上がっています。

粒子の粗いシャンパンゴールドラメと、エメラルドグリーンを基調にしたマーブル柄の天然石ネイルの組み合わせ。どちらも高級感のあるデザインで、ゴージャス&グリーンの爽やかさが目を引きます。粒子の粗いラメも肌から浮くことなく、しっくりと馴染んでくれていますね。

シャンパンゴールド×フレンチネイル

ネイルデザインにはやっぱり外せない「フレンチネイル」。シャンパンゴールドと組み合わせることによって、とってもラグジュアリーなネイルデザインに仕上がることでしょう。

ボルドーとワインレッドとシャンパンゴールド3色を使ったフレンチネイル。ボルドー・ワインレッドの落ち着いた印象に、シャンパンゴールドが華やかに映えています。秋らしく暖色系のストーンを飾り付けて、温かみのある指先が印象的ですね。

シャンパンゴールドを使ったハーフフレンチネイル。スマイルラインはゴールドを用いて、くっきりと引き締まった見た目がGOODです。結婚式お呼ばれネイルとしても控えめに指先を演出、楽しむことができるのではないでしょうか。

シャンパンゴールド×グラデーションネイル

シャンパンゴールドラメのグラデーションネイルは、その名の通りまるでシャンパンのようにはじけたデザインが魅力です。グラデーションネイルの上品さと、シャンパンゴールドの高級感を楽しんでみてくださいね。

ボルドーをベースにホワイトのオーガンジーフラワー柄とワンポイントでシャンパンゴールドラメのグラデーションネイル。深まりゆく秋の雰囲気と、エレガントなデザインが楽しめるデザインです。オーガンジーフラワーの中心もゴールド系のパーツを中心に、温もりを感じることができますね。

シャンパンゴールドで楽しむ秋ネイル

秋におすすめの美しいシャンパンゴールドネイルをご紹介いたしました。
深まる秋とともに大人っぽいシャンパンゴールドの魅力を指先に広げてみてくださいね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる