1. トップ
  2. 恋愛
  3. [射手座]9/29~10/5 恋愛&SEX占い 幸せのヒントは昔憧れた恋の主人公に

[射手座]9/29~10/5 恋愛&SEX占い 幸せのヒントは昔憧れた恋の主人公に

  • 2019.9.27
  • 7261 views

射手座

9月29日(日)~10月5日(土)の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

本当にこの恋、合ってる? 昔憧れた恋物語がヒントに

射手座さん、12年に一度の開運期も残りあと約2カ月です。

恋愛運自体はまだ半熟卵状態ですが、燃え盛る恋への下準備を始めるのには絶好のときです。

ラストスパートの勝負は、既に始まっています!

出会いを求めている人は、年末のアツい日々を一緒に過ごすであろうお相手を見逃さないようにしてくださいね。

カップルは、昔大好きだった恋愛小説やトレンディードラマの主人公と、今の自分を比べてみて。

理想と現実のかけ離れ具合で、幸福度を測れそうです。

もしも、素敵な人に出会った時に、うっすらでも浮気欲求が生じるなら、お相手との相性に問題がある可能性が高いかも。

訳アリなカップルも、本当に今の恋愛スタイルで満足しているか、自問自答してみるとき。

子供の頃から憧れていた恋愛像と、今の自分を比べてみて。

どう違うかを考えると、自分にとっての幸せが何なのか、よくわかるはずですよ。

射手座

9月29日(日)~10月5日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

スーパーエロスへの準備を! まずはイメトレから♡

今週は、官能映画や小説などで、性的なモチベーションをあげていきましょう。

練りこんだソロプレイでエクスタシーを得ることで、射手座さんの雰囲気がフェロモン全開になり、素敵なお相手を招き寄せることができそうです!

カップルは、誰にも言えないような背徳感溢れるプレイを二人で楽しめるかどうかで、この先の関係が決まっていきそうです。

セックスについてオープンに話し合えないお相手とは、そろそろ潮時かもしれませんね。

訳アリなカップルは、セックスに対する充実度を、昔と今で比べてみて。

もしも欲求の満たされ度が低い場合は、他のお相手を味見してみますか?

♥JINMU先生のアムールアドバイス

10月3日(木)は、シングルの人にとって「大どんでん返し」のキス・チャンスデー。脈なしのお相手から愛をいきなり勝ち取る可能性も大! 逆に全く興味のなかったお相手から突然のキスをされて、翌日から交際……なんて急展開もあり得ますよ♡

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事を読む