1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日常の“働く姿”を写真ギフトに!「151画」新サービス開始

日常の“働く姿”を写真ギフトに!「151画」新サービス開始

  • 2019.9.27
  • 361 views

フォトサービスやプロダクト販売を行うブランド「151画」が、9月25日(水)より、企業で働く従業員に向けた「151画 for Business」を開始した。

プロダクトやサービスを通して、日常のなかで通りすぎていく幸せや喜びを再認識するきっかけを提供する「151画」は、普段の何気ない一日をより豊かにしてくれるライフスタイル・ブランドだ。

そんな同ブランドが今回スタートしたのは、働いている自らの「輝き」を知り、仕事を誇りに思うきっかけを提供するサービス「151画 for Business」。

日頃から一生懸命に働く従業員たちの真剣な眼差しや笑顔など、忙しさのなかで目にも留まらず通り過ぎてしまう瞬間にスポットライトをあて、写真を通して自らの「輝き」の再認識ができるきっかけを届けるというものだ。

具体的には、1~2名のフォトグラファーが人事担当者などに事前インタビューを行い、従業員の日常風景を密着撮影。その後、一人ひとりの輝く瞬間を捉えた写真を厳選し、企業から個々の従業員、その家族へとギフトセットで届けるサービスとなっている。

価格は6万9800円からで、人数や内容、時間によって変わるので、詳しくは公式サイトからお問い合わせを。

いまいちど自分が働く姿の「輝き」を認識することで、一層仕事に誇りを持てるきっかけになりそうだ。

元記事を読む