1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(7/2~8)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(7/2~8)

  • 2019.9.27
  • 17432 views

かに座の第3週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆

ハプニングが起きても冷静に対応すれば、ピンチをチャンスに変えることができるでしょう。フリーの人は7/6~7、恋の出会いも!

*恋のラッキーアイテム*
シトラス系ローション

おうし座(4/21~5/20)★★☆☆☆

ガンコに自己主張してばかりると、評判を落としたり、嫌われたりするので損ですよ。相手の立場も考えて、ゆずりあいましょう。

*恋のラッキーアイテム*
レース使いベスト

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

パーティーやコンサートなど、人が大勢集まるイベントに参加すると、ツキに恵まれる時。また、7/2~3はデートの吉運日です。

*恋のラッキーアイテム*
ジャバラ式ウォッチ

かに座(6/22~7/22) ★★★★☆

ちょっとした臨時収入があったり、欲しかったモノをプレゼントされるなど、プチ・リッチ。7/4~5は、ショッピングもGOOD。

*恋のラッキーアイテム*
ランドリーバスケット

しし座(7/23~8/23) ★★★★★

直感がズバリ当たったり、願いが叶ったりと、幸運を引き寄せるでしょう。とくに、7/6は勘が冴えて、いいアイディアも湧く暗示。

*恋のラッキーアイテム*
ひんやりBBクリーム

おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆

どうもピリッとしない運気で、体調を崩しがち。寝苦しい夜に薄着でいると夏風邪をひきやすいですし、冷房の効きすぎにもご用心!

*恋のラッキーアイテム*

美白パウダー

てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆

今週は、やればできる時なので、苦手意識を持っていることにこそ、思いきってチャレンジしてみましょう。意外な成果が上がるはず。

*恋のラッキーアイテム*
間接照明器具

さそり座(10/24~11/22)★★★★★

「黙って座ればピタリと当たる」といわれる、さそり座らしくインスピレーションが冴える時。たとえば、アート作品の制作など大吉。

*恋のラッキーアイテム*
黒ロングスカート

いて座(11/23~12/21) ★★★★☆

何か名誉なことを成しとげたり、周囲に注目される活躍をするチャンス。ただし、出費はかさむので、やりくりで頭が痛くなるかも。

*恋のラッキーアイテム*
キュロットパンツ

やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆

試練の時ですが、粘り強く対応して乗り越えれば、成長できるでしょう。大丈夫ですよ。あなたなら、きっと乗り越えられます!

*恋のラッキーアイテム*
シルクブレンド下着

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

常に緊張感があり、やや疲れやすいのですが、頑張っただけ実りも多いでしょう。休日は家でくつろぐなど、ゆっくり休みましょう。

*恋のラッキーアイテム*
コンパクト折りたたみ傘

うお座(2/20~3/20)★★★★★

イマジネーションが活性化して、あなた自身の新しい可能性を発見できたりする見通し。七夕に、願掛けするのもオススメです。

*恋のラッキーアイテム*隆速
毛穴スキンケアコスメ

(治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる