1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソーetc.】みんなお待ちかね♡深まる秋はふわもこアイテムが似合う!

【ダイソーetc.】みんなお待ちかね♡深まる秋はふわもこアイテムが似合う!

  • 2019.9.27
  • 8129 views

朝晩の涼しさに秋の気配を感じるこの頃、100均には秋冬インテリアの定番であるふわもこアイテムが続々登場しています。そこで今回は、100均で見つけた最新のふわもこアイテムをご紹介します。

秋冬は100均のふわもこアイテムにお任せ♡

ブラウンカラーのクッション&カバー(ダイソー)

今季のトレンドであるブラウンカラーのコーデュロイ生地を使ったクッションやカバーがダイソーの登場!

流行を取り入れながらお部屋のインテリアを秋冬仕様に変えることができますよ。

ふわもこうさぎのきんちゃく(ダイソー)

ふわふわの手触りとピンと立ったお耳が可愛いうさぎのきんちゃく袋。お弁当袋も秋冬仕様にできますね。

同じデザインのポーチもあるので、お子さんのプレゼントにもぴったりです。

シロクマのふわもこきんちゃく(ダイソー)

こちらもふわもこ素材のきんちゃく袋ですが、落ち着いたネイビー&グレーのカラーとシロクマのデザインが大人可愛い印象です。

お弁当袋にするのはもちろん、ワンマイル用のバッグにしても可愛いですよ。

ベロア調の高見えきんちゃく(ダイソー)

高級感のあるベロア生地のきんちゃく袋もダイソーのアイテムです。

大き目サイズの袋はドライヤー用の袋にしたり、旅行の際の下着入れにしたりと工夫次第でいろいろな使い方ができそう。

秋冬カラーのふわもこスリッパ(ダイソー)

赤チェックに緑チェック、ベージュカラーなど好みによって選べるダイソーのスリッパ。起毛素材なので足を入れるとふんわりと暖かいのも嬉しいですね。

家族の室内履きとしてはもちろん、来客用に何足か買い足してもお財布に優しいので安心です。

海外みたいなブラックのおしゃれスリッパ(ダイソー)

ファーのような装飾がファッショナブルなスリッパもダイソーのアイテム。

人気のブラックは、モノトーンインテリアやモダンインテリアなど海外テイストのお部屋にもしっくり馴染みますよ。

アニマル柄クッション(ダイソー)

ライオンや羊などアニマル柄が可愛いふわもこクッション。

ダイニングチェアや学習椅子に敷くだけで、お部屋が秋冬仕様に。寒い日もおしりが冷えないので重宝しますよ。

ふわふわキャット柄のヘアアクセサリー(セリア)

セリアのシュシュは、猫のしっぽをモチーフにしたようなキャット柄。ウサギのしっぽみたいなヘアバトンも可愛いですね。

ヘアアクセサリーにもふわもこを取り入れて季節を先取りしましょう。

くまとうさぎのヘアゴム(セリア)

くまさんとうさぎさんの顔が可愛いヘアゴムはセリアのアイテム。

お子さんのヘアアクセサリーにもふわもこを取り入れてあげるときっと喜ばれますよ。可愛いヘアゴムで学校でも人気者になれるかも。

ふわもこチャームをバッグに(キャンドゥ)

バッグに取り付けて使えるフェイクファーのチャーム。

ファー小物を一つつけるだけで、ファッションが一気に秋冬らしくなります。おしゃれさんなら見逃せないアイテムです。

まとめ

100均で購入できるふわもこアイテムをまとめてみました。このほかにもお店にはふわもこアイテムが続々と登場しています。

シーズンアイテムは売り切れることも多いので、気になるものが見つかったらぜひお店に足を運んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる