1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

10月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

  • 2019.9.27
  • 34364 views

秋の気配を感じる10月は、夏の疲れも出やすく家にいたいと思いがちですね。

ただ、職場から真っすぐ帰宅、週末も家から出ない…なんて状態では、出会いのチャンスも活かせません。

さあ! ラッキースポットに出かけましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)…イベント会場

人間関係に変化が訪れやすい10月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「イベント会場」です。

ぜひ友達と出かけて。イベントはライブでもお祭りでも、野外演劇などでも大丈夫。

ワクワクして楽しんでいる姿に好感を持った異性が、声をかけてくるでしょう。

おうし座(4/20~5/20)…カフェ

仕事が忙しくなる10月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

自分を癒すためにも、ひとりで出かけましょう。

店内では、お茶を楽しみながら落ち着いて読書をするのがオススメです。

声をかけられたら、笑顔で感じよく受け答えをしましょう。

ふたご座(5/21~6/21)…アミューズメントパーク

疲れからイライラしがちな10月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「アミューズメントパーク」です。

スリル満点なアトラクションで、大きな声を出してスッキリしましょう。

苦手な場合はゲームでもOK。

友達とワイワイ楽しむ姿に、思わず声をかけてくるグループが。

かに座(6/22~7/22)…ショッピングモール

恋愛運が落ち着く10月のかに座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ショッピングモール」です。

ファッションを変えることで気持ちが明るくなるので、ぜひひとりで出かけてみてください。

ウキウキと弾む足取りで歩いている姿に、「いいな」と思う異性が現れます。

しし座(7/23~8/22)…セレクトショップ

人恋しさが増してしまう10月のしし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「セレクトショップ」です。

家具や食器、調理小物などを扱うショップに出かけましょう。

熱心に選んでいる姿が素敵に思われ、声がかかります。

休日前日の夕方から、友達と出かけるのがオススメ。

おとめ座(8/23~9/22)…図書館

好奇心が高まる10月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「図書館」です。

興味の赴くままに書籍を手にしてみて。

楽しげに本を選んでいる姿に、異性が思わず見惚れるでしょう。

目が合っても不審がらずにいてください。

平日の夕方、ひとりがオススメ。

てんびん座(9/23~10/23)…スポーツバー

恋愛運が好調な10月のてんびん座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「スポーツバー」です。

今月は特に、チャンスを逃さないように注意すべき月。

一緒に応援すれば、見知らぬ異性とも意気投合したりして距離が近くなるでしょう。

最初はお友達からスタートを。

さそり座(10/24~11/21)…多国籍料理の店

恋愛運が急上昇する10月のさそり座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「多国籍料理の店」です。

珍しい食べ物や飲み物にチャレンジする姿に、思わず話しかける異性がいるでしょう。

もちろん、にこやかに受け答えをしてください。

友達と、休前日の夕方に出かけましょう。

いて座(11/22~12/21)…ホテルのラウンジ

慌ただしさがひと段落する10月のいて座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ホテルのラウンジ」です。

ラグジュアリーなホテルのゆったりとした雰囲気の中に身を置きつつ、お茶を楽しむ優雅な姿に好感度が高まります。

平日の午後、ひとりで出かけるのがオススメ。

やぎ座(12/22~1/19)…異業種交流会

ライバルが登場しそうな10月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「異業種交流会」です。

いろいろな分野で活躍している人たちの話を熱心に聞く姿に「連絡先を交換しよう」と伝えてくる異性がいます。

平日の夕方から、友達と一緒に参加するといいでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)…輸入雑貨の店

情報感度が上がる10月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「輸入雑貨の店」です。

どんな使い道があるのかな? と好奇心旺盛な瞳で見入っている姿に「これは、こう使うんですよ」と教えてくれる異性が。

週末の午後から、ひとりで出かけるといいでしょう。

うお座(2月19~3/20)…結婚式場

孤独感が増してしまいそうな10月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「結婚式場」です。

招待状が届いたら、ぜひ参加して。周囲に結婚する人がいなくても大丈夫。

式場が入っているホテルや神社などに出かけてみれば、声をかけられるでしょう。

さいごに

星々が伝える「出会いスポット」は、星座によってさまざまです。

今月、特に上旬は「好みが変わったのかな」と感じることがあるでしょう。

また、上旬から下旬にかけてはサプライズな出会いが待っています。

ぜひラッキースポットに出かけて、恋愛のチャンスを手にしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる