1. トップ
  2. ヒュー・シャックマン、『グレイテスト・ショーマン』が原因で娘からあることを「禁止」される

ヒュー・シャックマン、『グレイテスト・ショーマン』が原因で娘からあることを「禁止」される

  • 2019.9.27
  • 13466 views

『グレイテスト・ショーマン』の大ヒットが原因で、ヒュー・ジャックマンが愛娘から拒否されてしまったことを明かした。(フロントロウ編集部)

プロダンサーでもあるヒュー・ジャックマン

ヒュー・ジャックマンといえば、ミュージカルからシリアスな映画まで幅広い作品に出演して確固たる地位を築いた人気俳優。

そんなヒューは、18歳と14歳の子供を育てるパパ。14歳の娘はダンスを習っているそうで、ミュージカル俳優でもあるヒューはたびたび娘のクラスを見学しに行っていたそう。

画像1: プロダンサーでもあるヒュー・ジャックマン

しかし、世界中で大ヒットした映画『グレイテスト・ショーマン』の公開後に、娘に怒られる事態になってしまったという。ヒューは英Closerのインタビューでこう明かした。

「『グレイテスト・ショーマン』が公開されたあとに(クラスに行ったら)60人ほどの子たちに囲まれてしまって、娘には『ダンス教室にもう来ないで!』って言われてしまったんだ」
画像2: プロダンサーでもあるヒュー・ジャックマン

ヒューの家族は仲が良いことで知られており、とくに自分と同じ趣味を持つ愛娘の練習風景を見学できないことは、ヒューにとって残念であることは間違いない。

自分の出演映画がヒットすることは俳優にとってとても嬉しいことだけれど、思わぬ出来事にも繋がってしまったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる