1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月の恋愛運を占う・12星座ランキング

10月の恋愛運を占う・12星座ランキング

  • 2019.9.27
  • 65187 views

今月から、少しセンチメンタルな秋のシーズンに入りましたね。

秋はスポーツ、芸術、食欲と様々なものに着手するのに適した時期。

紅葉のシーズンでもあるため、外出するのもきっと楽しいはず。

恋愛に関しても、ロマンチックな気分になり恋が芽生えることも…。

そこで今回は、12星座ごとに「10月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。

2位 ふたご座(5/22~6/21)

今月はセンスや態度が評価されるとき! どんなことでも楽しみながら取り組むときっと上手くいくはず。

恋愛面では、これまでの恋や二人の関係を振り返るべきタイミング。

皆でワイワイもいいけど、一人で過ごす時間も今のあなたには必要かも。

・ラッキーアイテム ランジェリー

・ラッキーカラー ボルドー

3位 やぎ座(12/22~1/20)

今月は一生懸命な姿勢に周りが応援してくれるでしょう。

いつもの倍くらい頑張れそうです。

恋愛面では、仲の良い友人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。

チームで頑張る中、お目当ての相手をゲットしてみて。

・ラッキーアイテム 枕カバー

・ラッキーカラー ミントグリーン

4位 うお座(2/19~3/20)

今月はモチベーションが高まる時期。

これから取り組むことは自分を支えてくれそうな暗示が。スポーツや運動をスタートさせるのに適しています。

恋愛面では、自信の無いことに挑戦しなければいけないかもしれません。

恥ずかしがらずやってみれば、意外と上手くいきそう。

・ラッキーアイテム カバン

・ラッキーカラー ベージュ

5位 みずがめ座(1/21~2/18)

今月は対人運が好調の時期。

尊敬している先輩とお近づきになれそうな星回りです。

恋愛面では、相手の気持ちを深読みしてしまいがちな時期。

思い込みがすれ違いを招いてしまうかもしれません。

会話を大切にすることで、ご縁が深まりそう。

・ラッキーアイテム アロマポット

・ラッキーカラー パステルグリーン

6位 さそり座(10/24~11/22)

今月は人間関係にイライラしてしまいそうな気配が。

大きな湖がある公園を散歩してリフレッシュしましょう。

恋愛面では、自分の周りの友人たちの方が魅力的に見えて、気後れしてしまいそうな暗示が。

あなただけの魅力で勝負すれば恋は実るはず。

・ラッキーアイテム ハイソックス

・ラッキーカラー ブラック

7位 おうし座(4/21~5/21)

今月は、金運がUPしそうなタイミング。

西側の方角を整理整頓してみると、思わぬ臨時収入に期待できそう。

恋愛面では、あなたが抱える負担を軽くしてくれるような異性とのご縁がありそう。

相談に乗ってもらっているうちに、気になり始める予感。

・ラッキーアイテム ポーチ

・ラッキーカラー ホワイト

8位 かに座(6/22~7/22)

今月は、年下や後輩に振り回されそうな星回り。

疑問を持たないでいると、ビジネスシーンでつまずいてしまうかも。

恋愛面では、ガツガツ狙っていくよりも、無垢な気持ちで人と接した方が上手くいく時期。

メリットで考えずノリで動いたほうが良さそう。

・ラッキーアイテム ベルト

・ラッキーカラー ブラウン

9位 おとめ座(8/23~9/23)

今月は、年上の人の話を聞くべきシーズン。

ざっと聞いていると後で困ったことになるかも。

恋愛面では、仕事や学業よりも好きな相手との関係にエネルギーを注ぐべきタイミング。

急ぎの用件でなければプライベート最優先の方が良いかも。

・ラッキーアイテム ストール

・ラッキーカラー グレー

10位 おひつじ座(3/21~4/20)

今月は、一人でゆっくりしたい気分になるタイミング。

でも人づきあいを良くしておかないと対人運が下降しそう。

恋愛面では、ある程度の駆け引きが不可欠な予感。

押してばかりではなく、時には引いてみるのも大切かもしれません。

出会いのチャンスは比較的多そうです。

・ラッキーアイテム マグカップ

・ラッキーカラー パープル

11位 しし座(7/23~8/22)

今月は、考えることがたくさんありすぎてボーッとしてしまいやすい時期。

ケガに気を付けましょう。

恋愛面では、活力不足であまり恋したい気持ちになれないかもしれません。

マイペースで大丈夫。挽回のチャンスは後からやってきます。

・ラッキーアイテム ローファー

・ラッキーカラー グレー

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 いて座(11/23~12/21)

今月は疲れが溜まり、肩や首が少し重たく感じる一か月かも。

軽い運動やストレッチで疲れを取りましょう。

恋愛面では、ハプニングが恋を呼び込む暗示が出ています。

困ったら周囲の異性に助けを求めてみて。

しっかり者の相手と縁がありそう。

災いを転じて吉に変えましょう。

・ラッキーアイテム イヤリング

・ラッキーカラー パールカラー

1位 てんびん座(9/24~10/23)

今月は人望と愛され運がある期間。

思い描いていたことを実践するタイミングなので、目標は隠さず人に話して。

恋愛面では、新しい出会いを求めようとする気持ちが高まりつつあります。

焦らずにじっくり腰を据えていれば、お相手は見つかるはず。

6月生まれと2月生まれの異性に好かれそうな暗示が!

・ラッキーアイテム ボールペン

・ラッキーカラー ブルー

おわりに

10月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が3日まで天秤座に位置、3日から蠍座へ移動します。

また、愛と美の星・金星も9日まで天秤座入り、そして蠍座へ。

また、エネルギーの星・火星は4日まで乙女座に、そこからは天秤座に鎮座します。

今月は、メイクやファッションなど、オシャレに力を入れてみて。

自分のセンスを発揮できれば、異性の目を引く機会も増えそうです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる