1. トップ
  2. グルメ
  3. クリームチーズが超なめらか♡ 1品でお腹を満たせるローソンの「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」

クリームチーズが超なめらか♡ 1品でお腹を満たせるローソンの「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」

  • 2019.9.27
  • 5441 views
「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」の画像

クリームチーズでなめらかさをプラスした「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」

容器の中には、赤・黄・緑色の具材が勢ぞろいしています。中身をチェックすると、サラダチキン、ゆで卵、クリームチーズ、キヌア、かぼちゃなどがイン。とくにブロック状にカットされたクリームチーズがかわいらしく、なめらかな口当たりが楽しめそう。またサラダチキンやゆで卵がたっぷり入っているので、たんぱく質もしっかりとれるラインナップです。

パッケージに入った「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」の画像
蓋を開けた「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」の画像

付属のにんじんドレッシングをかけた瞬間、具材がオレンジに色づくと共にさわやかな香りがフワリ。食欲がそそられたところで、早速いただきましょう! まずは主役のサラダチキンをひと口。にんじんドレッシングが染みているせいか、肉のうまみと一緒にスッキリとした味が楽しめます。チキン単体でも十分にかみごたえがありますが、添えられたアーモンドのおかげでカリカリ食感がプラス。夢中で食べ進めるうちに、自然と野菜を口に含みたくなりました。

続いていただいた葉野菜は、どれもシャキシャキとした歯ざわりのよさ。チーズと葉野菜を同時に食べれば、フレッシュかつクリーミーな味わいが堪能できて最高です。かぼちゃとゆで卵のホクホク食感は言わずもがなですが、チーズとも相性バツグン。チーズはお好みの具材と組み合わせて食べるといいかも。

お皿に盛った「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」の画像

実際に購入した人からは、「大量のサラダなのに全然飽きずに食べられる!」「にんじんドレッシングがいい味出してたな。これはリピート買い確定です」「サラダチキンとチーズの組み合わせがお気に入り。野菜がどんどん進むよ」といった声が多数上がっています。

ヘルシーなサラダでお腹をいっぱいにしたい人は、ぜひ同商品を食べてみてくださいね。

「1食分のプロテインサラダ(人参ドレッシング)」の成分表の画像

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる