1. トップ
  2. 離婚と破局を経験したマイリー・サイラス、「意味深」なメッセージを残す

離婚と破局を経験したマイリー・サイラス、「意味深」なメッセージを残す

  • 2019.9.27
  • 5328 views

リアム・ヘムズワースとの離婚、そしてケイトリン・カーターとの破局を報じられたシンガーのマイリー・サイラスが、SNSを更新し、あるメッセージを残している。(フロントロウ編集部)

マイリー、私生活の変化についてコメント

先日ケイトリン・カーターとの破局が報じられたマイリー・サイラス。毎日のようにケイトリンと一緒に外出する様子がキャッチされていたマイリーだけれど、破局報道後、母ティッシュと姉ブランディと共に米アリゾナ州にある国立公園のグランドキャニオンへ。

家族水入らずでハイキングを楽しんだマイリーは、そのときの様子をインスタグラムに投稿。そのなかの1枚の写真に、こう綴っている。

「でも私を近くで見て。私の目を見たらきっとわかる。この女の子は、いつも自分の道を見つけるって」

マイリーが、カメラを真っ直ぐに見据える写真に添えられたキャプションは、マイリーが尊敬するシンガーのブリトニー・スピアーズの楽曲「I'm Not a Girl, Not Yet a Woman」の歌詞。

“自分の道を見つける”という箇所を引用し、新たな一歩を踏み出すと言っているようにも思えるこの投稿のほかにも、マイリーは、自身の楽曲「The Climb」の「前に進み続けて、そして登り続けて」という歌詞をキャプションに選び、写真を投稿した。

この投稿をInstagramで見る

KEEP ON MOVIN’ KEEP CLIMBIN’ ⛰

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

8月に、俳優リアム・ヘムズワースと電撃離婚を発表し、離婚報道から1ヶ月足らずでケイトリンとの交際、そして破局を経験したマイリー。

SNSを通じて、リアムとの離婚について語っているのか、ケイトリンとの破局について語っているのか、それとも両者について語っているのか、真相は定かではないけれど、心には前向きな気持ちを抱いているよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる