1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性もプチプラで気軽に楽しめる♪【coca】の大人な秋コーデ15選

大人女性もプチプラで気軽に楽しめる♪【coca】の大人な秋コーデ15選

  • 2019.9.26
  • 23585 views

プチプラアイテムを使っているのに安っぽく見せずに、おしゃれなコーディネートを作ってくれるcocaのアイテムたち。大人女性でも、プチプラで気軽におしゃれを楽しむことができます。

そこで今回は、cocaでゲットできるこの秋おすすめのアイテムとその着こなし例をいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックしてみてください。

秋におすすめプチプラトップス

[coca] ボーダーボートネックトップス
出典:zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスは、シーズンレスで活躍してくれるアイテム。

ブラウンをチョイスすることで、秋ならではの雰囲気を演出することができるんです。

[coca] ウエストリボンランダムリブトップス
出典:zozo.jp

ウエストをリボンできゅっと絞れるデザインだから、ワイドパンツと合わせても膨張感を感じさせないリブトップス。

ふんわりスカートと合わせたときも、メリハリのあるラインに仕上がりますよ。

[coca] バルーンスリーブビッグシルエットシャツ
出典:zozo.jp

ビッグシルエットだから、今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ってくれるシャツ。

バルーンスリーブも印象的で、シンプルながらもこなれ感のある着こなしが楽しめます。

秋におすすめプチプラパンツ

[coca] 裏起毛ガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ふわっと広がるシルエットで、スカートのように女性らしさをアピールしてくれるガウチョパンツ。

そのふんわり感が、モノトーンカラーでまとめたコーディネートも、華やげてくれます。

[coca] スウェード風ワイドパンツ
出典:zozo.jp

スウェード風の素材だから、シンプルなワントーンコーデにも季節感を演出してくれるワイドパンツ。

ロング丈のシャツワンピースやカーディガンを合わせることで、すらっとしたラインに仕上がっています。

秋におすすめプチプラスカート

[coca] カットオフブラックデニムスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなデニムスカートは、クールなブラックデニムのものをチョイスすることで、大人な雰囲気を演出することができますよ。

アウターを肩からさらっとかけた着こなし術で、こなれ感もばっちりです。

[coca] マキシ丈サテンプリーツスカート
出典:zozo.jp

華やかなプリーツと光沢のあるサテン素材が大人の上品さを演出してくれるスカートは、高見え力大。

通勤やオフィスなど、きれいめに見せたい日のコーディネートにピッタリです。

[coca] 長さ選べる上品カラーチュールスカート(SHORT)
出典:zozo.jp

ガーリーなイメージがあるチュールスカート。

ロング丈のものなら、大人の女性らしい上品さをアピールしてくれるんです。

レザージャケットと合わせた甘辛ミックスもgood。

[coca] 上品花柄ロング丈プリーツスカート
出典:zozo.jp

モノトーン配色の花柄スカートは、存在感がありながらもシックな雰囲気で大人っぽいです。

だから、ゆったりとしたシルエットに仕上げたコーディネートも、大人っぽく決まるんですよ。

レオパード柄スカート
出典:https://zozo.jp/

ハードなイメージがあるレオパード柄ですが、スカートならレディ楽に着こなすことができるので、チャレンジしやすいです。

辛味の中にも女性らしいやわらかさがあっていいですね。

秋におすすめプチプラワンピース

[coca] 上品小花柄ふんわりシフォンワンピース
出典:zozo.jp

ヴィンテージルックな花柄ワンピースは、プチプラアイテムでも高見え感抜群です。

一枚で存在感のある華やかなコーディネートが完成するのも、うれしいポイントですね。

[coca] 【2way】ウエストプリーツワンピース
出典:zozo.jp

Vネックとクルーネックを前後2wayで使えるワンピースは、気分によって着こなしを変えられる便利アイテム。

Vネックを後ろに持ってくると、バックシャンなアイテムとしても使えます。

[coca] エンボス加工Aラインロングワンピース
出典:zozo.jp

シンプルな黒ワンピースは、一枚で着るだけだと地味に見えてしまいやすいので、小物でおしゃれ感をアピールしましょう。

パンプスにソックスを合わせた足元は、レトロかわいい雰囲気を演出してくれます。

秋におすすめプチプラアウター

[coca] キャンディスリーブロング丈トレンチコート
出典:zozo.jp

秋の大人コーデには、トレンチコートが欠かせませんよね。

cocaのトレンチコートはキャンディスリーブなので、女っぽさもしっかりとアピールしてくれますよ。

[coca] キャンディスリーブショート丈トレンチコート
出典:zozo.jp

ショート丈ですっきり着こなせるトレンチコートも。

ボリュームのあるシルエットですが、ショート丈ならスカートやワンピースに合わせたときでも、コーディネート全体がすっきりとまとまるんです。

cocaのアイテムでプチプラコーデ♪

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、プチプラアイテムを使っているのに安っぽく見えませんよね。ぜひ、cocaでお気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる