1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本当に愛されてる?既婚男性の不倫相手に対する本音はこれ

本当に愛されてる?既婚男性の不倫相手に対する本音はこれ

  • 2019.9.26
  • 2864 views

妻は妻、不倫はあくまで不倫。

結婚をし、家庭を持った男性は家に帰れば「待っている奥さん」がいます。毎日、ご飯を作りお風呂を沸かしてくれて癒やしを与えてくれています。家庭ではなく、ドキドキする恋愛がしたいと思っている人は不倫や浮気をするしないにしろ少なからずいるはずです。しかしあなたのように結婚がしたいから恋愛したいわけではなく、非日常的な刺激が欲しいから結果的に不倫している男性はいます。目的が違うお付き合いに未来はありません。

不倫は男性のステータス

いい歳をして若い女性と不倫をしている上司がいたりする職場も少なくありません。それを酒の席で後輩や部下に武勇伝のように自慢する男性もいますよね。自分は結婚していてもモテる、年齢を重ねても若い女性にモテる、女性を満足させられる経済力もある、そんな自分は男として魅力的だと勘違いしている男性がいます。男性同士の見栄の張り合いに付き合うことはありません。

あなたの身体が目的

肉食男子という言葉を借りるのであれば、身体を目的として女性に近づく男性も少なくありません。できればその関係だけを楽しみたいという男性も多いはずです。それだけを目的に近づく男性も多いでしょう。軽い女性にはならないように注意して!特に身体の負担がかかりやすいのは女性側です。望まない妊娠など今後の人生を左右するリスクになります。自分の身体を大切にしましょう。

不倫相手があなただけとは限らない

既婚男性と不倫していると嫉妬する相手を奥さんに向けがちですが、不倫をしている相手はあなた一人とは限りません。過去にもそういった女性がいたかもしれませんし、いるかもしれません。あなたと別れてもきっかけさえあればまた別の女性と関係を持つことになるでしょう。なぜなら奥さんに嘘を付ける男性は当たり前ですが、あなたにも嘘を付けるからです。
奥さんがいるけどいろんな女性とイチャイチャしたい。気持ちよくなりたい。楽しければいい。気軽に遊んでくれればいい。面倒になったら別れればいい。不倫に対して深刻に考えていない男性も少なくありません。不倫相手の言葉を鵜呑みにするのはまず止めたほうが良さそうです。

元記事を読む