1. トップ
  2. 恋愛
  3. これで彼もあなたに夢中♡男性が彼女からの愛を感じる魔法のセリフ

これで彼もあなたに夢中♡男性が彼女からの愛を感じる魔法のセリフ

  • 2019.9.26
  • 13040 views

久々に会えた時に言うセリフ

早く会いたかったというセリフを好きな人に言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。会えない時に、会いたいと言われるのはプレッシャーに感じてしまうなど男性を困らせる原因にもなるので、言い過ぎはタブーです。しかし会えた時に、早く会いたかったと伝えると、自分を困らせないために我慢していたんだなという、健気さにもグッとくるので効果は抜群ではないでしょうか。

支えることを伝える

仕事や人間関係など、男性も悩むことや落ち込むことは当然あります。その際には、私がいつもそばにいて支えるということを伝えることで、男性も心強くなります。これから先もずっとという言葉を入れると、将来のことも考えさせることができるので、この先結婚したいと考えている男性に愛を伝えたい時にもぴったりです。

好きすぎると伝えてみる

恋人に対して好きというフレーズは、割と頻繁に言うという人も多いのではないでしょうか。しかし、好きすぎるという言葉はあまり言うことはありません。今まで出会ってきた人の誰よりも好きと言う気持ちを伝えることができるフレーズにもなるので、喧嘩をした時の仲直りにもぴったりです。もちろん記念日など特別な日に伝えることで、二人の絆もより強いものにすることができます。普段言っていそうで伝えていない、好きすぎると言うのがポイントとなってきます。

どこに行っても何をしても楽しい

デートにぴったりのスポットやレジャーなど、様々な楽しみ方がありますが、どこに行って何をすれば喜んでくれるかなと男性側もハラハラしていることも珍しくはありません。行き先や何をするかではなく、好きな人と一緒にいることが大切であり、そのことを伝えることが大切です。どこに行っても何をしても、あなたとなら楽しいし幸せということを伝えることで、深い愛を感じるという男性はかなり多いです。日頃言いなれない言葉は照れてしまいますが、気持ちを言葉にして伝えることは何より大切と言えます。

オリジナルサイトで読む