1. トップ
  2. ダヴ・キャメロン、ソロシンガーとしてのシングル曲配信日が決定!ティーザーも公開

ダヴ・キャメロン、ソロシンガーとしてのシングル曲配信日が決定!ティーザーも公開

  • 2019.9.26
  • 306 views

テレビ映画『ディセンダント』の出演で知られるダヴ・キャメロンが、いよいよソロシンガーデビューする。(フロントロウ編集部)

ダヴのシングルリリースはいつ?

現在ディズニーデラックスで先行配信され、そして10月26日にはディズニー・チャンネルで放送を控えるシリーズ最新作『ディセンダント3』で主演を務めるダヴ・キャメロン

画像: ダヴのシングルリリースはいつ?

ダヴは先日、自身のインスタグラムの投稿をすべて削除し、ソロシンガーとしての新たなスタートを報告したけれど、ついに自身初となるシングルのリリース日が9月27日に決定。

インスタグラムに楽曲のティーザーを投稿した。

ダヴが27日にリリースを予定しているのは、楽曲「Bloodshot」と「Waste」の2曲。一部音楽ストリーミングサービスでは、リリースに先がけ、楽曲が配信されると自動で自身のアカウントに追加されるPre-saveの受付を開始している。

ちなみに、このダヴの投稿には、『ディセンダント』シリーズで共演した女優のブレナ・ダミコが、「やった!!」と興奮気味にコメントを残している。

ソロアーティストとして、さらなる活躍が期待されるダヴが主演を務める『ディセンダント3』は、ディズニーデラックスで先行配信中。10月26日にディズニー・チャンネルで放送される。(フロントロウ編集部)

オリジナルサイトで読む