1. トップ
  2. グルメ
  3. スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」の“マロン”たっぷり新作メニュー。素敵スイーツで秋の訪れを感じよう♡

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」の“マロン”たっぷり新作メニュー。素敵スイーツで秋の訪れを感じよう♡

  • 2019.9.26
  • 13959 views

スフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S(フリッパーズ)」の国内全店には、10月1日(火)より「奇跡のパンケーキ モンブラン」が登場します。

秋の味覚“マロン”をたっぷりと使用した新作は今から発売が待ち遠しすぎます…♡

フリッパーズの新作パンケーキに注目

「奇跡のパンケーキ モンブラン」(税別1300円)は芳醇かつ濃厚なマロンの風味を存分に堪能できるという一皿。

栗本来の味をしっかりと感じることのできるマロンペーストを使用したマロンクリームと、渋皮付のマロンがトッピングしてあります。

また、キャラメリゼした3種類のナッツの塩味と食感もポイント。

ボリュームのある見た目も◎な秋の新作パンケーキは11月30日(土)まで楽しめますよ♡

チョコマロンシリーズが販売中

ちなみに、テイクアウト専門店「FLIPPER’S STAND(フリッパーズ スタンド)」国内全店では、マロンとチョコレートを掛け合わせた期間限定メニューが販売中です♩

「奇跡のスフレパンケーキプリン チョコマロン」(税別620円)は風味豊かなマロンペーストと濃厚なチョコレートプリンという間違いなくおいしい組み合わせ♡

スフレパンケーキの中には甘さ控えめのホイップクリームを入れ、栗本来の甘さとチョコレートの風味を引き立たせているそう。

こちらの「パンケーキパイ チョコマロン」(税別430円)は、サクサクのパイで濃厚なマロンペーストを使ったマロンクリームと栗をサンド。

中にしのばせたチョコレートガナッシュとマロンの香りがマッチし、食欲の秋にもぴったりのちょっぴり贅沢なスイーツです。

「チョコマロン」シリーズの2商品は11月30日(土)までの販売となるので、ぜひお近くの店舗に足を運んでチェックしてみてはいかがでしょう。

FLIPPER’S(フリッパーズ)
http://flippers-pancake.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる