1. トップ
  2. ネイル
  3. ボルドーが似合う季節到来♡秋コーデと合わせたいネイルデザイン6選

ボルドーが似合う季節到来♡秋コーデと合わせたいネイルデザイン6選

  • 2019.9.25
  • 20715 views

秋ネイルの定番カラー、ボルドー。今年のボルドーネイルデザインは決まっていますか?今回紹介するのは、6つのボルドーカラーを使ったネイルデザイン。秋コーデとぴったりな上品デザインを集めました。お気に入りのボルドーネイルで、今年の秋コーデをワンランクアップさせちゃいましょう!

マットな質感でモードスタイルのボルドーネイル

ボルドーネイルに挑戦する際には、ぜひ質感で遊んでみて。ジェルネイルのようなツヤ感のあるネイルも素敵ですが、秋冬シーズンにぴったりな温かみのあるマットな質感もおすすめ。

こちらのデザインは、マットなボルドーカラーを使ったシンプルネイルです。

シルバーのラメネイルとあわせ、単色デザインに仕上げることで、モードな印象のシンプル秋ネイルが完成しますよ。

エレガントな大理石デザインのボルドーネイル

こちらは少しエレガントなデザインネイル。ゴージャスな大理石ネイルとボルドーカラーを組み合わせています。

大人なネイルデザインで、パーティーシーンにも映えること間違いなし。

べっ甲のような艶やかなジェルネイルが、さらにエレガントさをプラスしてくれていますね。

ボルドーは濃い色味を使うことで、チョコレートみたいなかわいらしい深みのある秋ネイルに仕上がりますよ。

上品なフレンチデザインのボルドーネイル

定番フレンチネイルも、ボルドーカラーで秋ネイルに仕上げてみてはいかがでしょうか。アクセントにパールやゴールドのストーン、ラインなどを組み合わせて、上品な大人ネイルに。

フレンチのカーブに合わせてシルバーのラメでラインを引き、アクセントを加え大人レディな指先の完成です。

ボルドーネイルをアクセントにした秋ネイル

ボルドーカラーをベースにするのではなく、アクセントカラーとして使っているこちらのデザイン。明るめグレーとシルバーラメのネイルカラーを単色で乗せ、アクセントにボルドーカラーネイルのホログラムデザインをプラス。

グレーネイルにはゴールドのストーンを乗せ、大人な表情に。シンプルで上品な、オフィスシーンにも使えるようなネイルが完成します。

トーンを統一させたボルドーネイル

多彩な色味を使うなら、ネイルカラーのトーンを揃えるのが大切。こちらは、ネイビー、グリーン、ボルドーの3カラーを爪先に施していますが、それぞれのカラーのトーンを合わせることで、シンプルなのに遊び心のあるデザインに仕上がっています。

秋コーデにぴったりな、深みのあるネイルデザインですね。

パールの入ったボルドーネイルで上品に

ラメ感のあるボルドーカラーを使った秋ネイル。アクセントにピンクベースのもやもやネイルを添えて、女の子らしいかわいい指先を演出しています。

もやもやネイルは綿棒などを使えば、セルフネイル派さんでも簡単に挑戦できるため、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?
ボルドーネイルデザインは、組み合わせるカラーやデザインを変えることでさまざまなシーンに似合う秋ネイルが完成します。

ちょっとゴージャスにしたり、シンプルさを追求したり、自分の好みに合わせたボルドーネイルデザインを楽しんでくださいね!

元記事で読む