1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【明日のDRESS占い】9/26 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】9/26 女神のための星占い

  • 2019.9.26
  • 14367 views

占い師・かんだななみ先生による「女神のための星占い」で9月26日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

ものごとがスムーズに進む素晴らしい一日となりそう。温めていた思いがあるなら、良いスタートが切れそうなのでチャレンジしてみましょう。直感力も高まっているので、インスピレーションを信頼して動いてみて!

・ラッキーアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:アマゾナイト

仕事運

今日はヒラメキが冴えています。あなたのアイデアやイメージ、自信を持って実行してみてください。

恋愛運

モテモテの日。お付き合いしている人は、将来の約束ありかも。フリーの人は、異性からの注目を浴びそうです。

金運

金運良好! 収入アップが期待できます。または、お金を稼ぐための、良いアイディアが浮かびそう。そのヒラメキ、現実に落とし込んでみてください。良い流れを引き寄せられるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

停滞していたものが動き出し、自分が望む方に進み始めます。でも、その前に、やった方がいいことがあります。いらなくなった物は捨て、良くない習慣などと決別しましょう。古く要らなくなったものを抱えていては、動きが鈍ります。

・ラッキーアロマ:フランキンセンス
・ラッキーパワーストーン:プレナイト

仕事運

なかなか進まず、諦めて気味になってたことが好転し、可能性や将来の見通しが広がってきます。

恋愛運

新しい恋の兆しを感じます。または、別れた人とのご縁がまた繋がり、復縁の可能性のエネルギーも高いです。

金運

あまり大きくはありませんが、臨時収入が期待できる日。そのお金は、無駄使いせず、支払いなどにまわしましょう。または、新しい収入源が出てきそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

良い知らせやチャンスがやってきそうです。状況が急展開して、あなたの望み通りの方向に動き出しそうです。その動きは、かなり早いので、振り落とされないようにしてください。展開に圧倒されそうになったら、深呼吸して体の力を抜きリラックスしましょう。

・ラッキーアロマ:ジャスミン
・ラッキーパワーストーン:オブシディアン

仕事運

新しいアイディアや企画が動きだしたり、チャンスが巡ってきそうです。積極的にトライしましょう。

恋愛運

ふたりの仲は急展開の予感。一気に交際へと進んだり、ひと目ぼれしたりと、刺激的でわくわくするような体験が出来そう。

金運

お金の出入りが速い感じです。入ってきても、すぐ出て行く気配。散財をしないよう、冷静にお金の管理をしましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

他人の言葉にばかり、耳を傾けていませんか? 今日は無邪気な子供のように、常識や思い込みを捨て、自分の気持ちに素直に耳を傾けて動いてみましょう。そうすることで新しい状況が生まれ、今までにない変化が起こりそうです。

・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:ターコイズ

仕事運

行動する前に、方向性が本当に合ってるか、間違ってないか、準備はバッチリできてるか、もう一度チェックしましょう。

恋愛運

ひとりで過ごしたいと思うかも。時にはその気持ちを優先してみてもいいと思いますよ。束縛しない自由な関係は、ふたりの間に良いエネルギーを流してくれそう。

金運

お金の使い方がルーズになってます。「好きなことに投資」「自分磨き」などは聞こえはいいですが、本当に必要なことなのか、改めてチェックしてみてください。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

ちょっとエネルギーが落ちているようです。考えすぎてしまい、それがかえって不安を作り出してしまいそう。こんな日は、頑張って進もうとせず、一歩引いてものごとを眺め、無難で慎重な動きを心がけましょう。

・ラッキーアロマ:フェンネル
・ラッキーパワーストーン:アメジスト

仕事運

大きな責任やプレッシャーを感じて、的確な動きや判断ができない日です。今日はトーンを落とし、慎重な動きを心がけましょう。契約や約束は細心の注意を払いましょう。

恋愛運

なんとなく恋人への不信感が湧いてきそう。そのことを相手にぶつけるのは、今日はやめておきましょう。ネガティブな気分が作り出した妄想の可能性があります。

金運

あまり利益が出ない日。また、出費が増えそうですので、お財布の紐をしっかり締めましょう。美味しい話には要注意です。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

素晴らしい人との交流が楽しめそう。その人たちからもたらされる情報や言葉に耳を傾けましょう。成功のきっかけを掴めたり、気がかりなことや問題解決の糸口がみつかりそうです。インテリアを整えたりするのもおススメ。豊かな時間を過ごせるでしょう。

・ラッキーアロマ:ラベンダー
・ラッキーパワーストーン:ラリマー

仕事運

儲け話や商談などは、今日は全力で取り組みましょう。素晴らしい結果を導くことができるでしょう。

恋愛運

今日は、パートナーと穏やかで愛にあふれた時間を過ごすことができるでしょう。結婚を意識している方は、前向きに話し合ってみて。募集中の人は、新しい出会いがありそう。

金運

臨時収入があるかも。とくに、身内からの援助やお小遣いが期待できそうです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

夢を実現するためのエネルギーが流れています。不安を少し脇によけて、勇気を奮い起こし、昨日までのあなただったら、尻込みしそうなことにチャレンジすることで、新しい道が目の前に開くでしょう。

・ラッキーアロマ:オレンジ
・ラッキーパワーストーン:クリソプレーズ

仕事運

革新的なアイデアがひらめきそう。決断力もあるので、自信を持って事に当たりましょう。転職を考えてる人は、天職にめぐり合えそう。

恋愛運

今日のあなたは、モテモテの日。お付き合いしている人からプロポーズを受けるかも。フリーの方は、告白やアプローチを受けそうです!

金運

予定外の出費がありそうです。株や投資を考えてる方は、石橋を叩いて叩いて渡る、慎重さが大事です

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

今日のあなたは、エネルギーに満ちています。困難で頭を悩ます問題にも、あえてチャレンジすることで、道を切り開くことができるパワーがあります。しかし、自己中心的になってはいけません。相手に対する思いやりが、あなたを勝利に導くでしょう。

・ラッキーアロマ:プチグレン
・ラッキーパワーストーン:サンストーン

仕事運

積極的な行動と最後までやり通す姿勢が、成功や良い結果を引き寄せます。交渉ごとは、相手の出方を待って対応しましょう。

恋愛運

恋人とロマンティックで情熱的な1日を過ごせるでしょう。意中の方がいる方は、あなたの思いが伝わり、両想いになるかも。しかし、身体だけの関係にもなる可能性があるので要注意。

金運

資産運用などを意識して、お金の管理を考えてみましょう。高収入のアイデアや情報を得られそうです。アンテナを張ってみて!

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

夢や願望、目指す目標地点、「いつか叶うといいな」と思っているだけではなく、今日はそのためにできることはすべて行いましょう。積極的な行動や気持ちが、よい流れを引き寄せてくれます。

・ラッキーアロマ:カルダモン
・ラッキーパワーストーン:ガーネット

仕事運

前向きな気持ちと責任感をもって取り組むことで、状況が進展し成功を引き寄せることができるでしょう。

恋愛運

素直に愛情を表現しましょう。恋人と素敵な時間を過ごすことができますよ。フリーの人は、聞き上手になると相手に良い印象を与えます。

金運

今日は、衝動買いなどに注意。お財布のひもが緩んで、趣味や遊びにお金を使ってしまいそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

軽やかな気持ちで過ごせそう。自分の気持ちに素直になって行動するといいですよ。ケーキ食べたいと思ったら食べる。行きたいところがあったら後回しにせず、行きましょう。ささいな行動に見えることも、あなたの夢を引き寄せる起爆剤になります。

・ラッキーアロマ:グレープフルーツ
・ラッキーパワーストーン:アイオライト

仕事運

自分が進みたい分野へのチャンスがやってきます。そのときは、恐れずに勇気をもって飛び込みましょう。積極的な行動が成功をもたらします。

恋愛運

恋の駆け引きをするのではなく、自分の気持ちに素直になる方が上手く行きます。告白やプロポーズには良い日です。

金運

雰囲気に流されないようにしましょう。でないと財布のひもが緩んで、そんなに必要ないものまで買ってしまいそうです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

やみくもに行動するのではなく、目標やゴールを定め動きましょう。進行中の計画は、再度チェックし、しっかりした土台つくりを意識してください。また、変化には抵抗せず受け入れたほうがものごとは良い方に進みます。

・ラッキーアロマ:レモン
・ラッキーパワーストーン:カヤナイト

仕事運

思ったように仕事が進まずイライラしそう。焦らず、目の前のことを淡々とやっていきましょう。あやふやな口約束は注意。

恋愛運

相手が何を考えてるかわからなくなり、不安を感じるかもしれません。そのイライラした感情をそのまま相手にぶつけないよう気を付けて。

金運

ギャンブルなどに手を出すのは止めましょう。お金が流れてしまいそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

今日は、創造的なアイデアや企画が、ひらめきそうです。自分の気持ちに耳を傾けて、偽りのない素直な自分を表現しましょう。それがチャンスを引き寄せ、新しい可能性の扉を開かせます。

・ラッキーアロマ:ローズ
・ラッキーパワーストーン:ローズクォーツ

仕事運

スムーズにものごとが進み、気分良く仕事ができそう。職場の人とも、穏やかな交流ができるでしょう。

恋愛運

恋愛運はGOODです。パートナーとロマンチックな時間を過ごせるでしょうし、フリーの人は、素敵な人との出会いに恵まれます。

金運

ちょっと贅沢をしたくなって、財布の紐が緩みそう。

元記事で読む
の記事をもっとみる