1. トップ
  2. “あな番”出演の安藤政信が中1美少女を撮り下ろし

“あな番”出演の安藤政信が中1美少女を撮り下ろし

  • 2019.9.25
  • 331 views
“フォトグラファー”安藤政信が、木下絵里香を九十九里浜で撮影した
※提供写真

安藤政信が、今話題の美少女・木下絵里香を撮り下ろした写真が公開された。

【写真を見る】安藤政信が木下絵里香を撮り下ろし。海をバックに佇む木下の姿が印象的な一枚に

大きな反響を呼んだドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)に出演していた安藤だが、俳優だけではなくフォトグラファーとしても活躍中。

また、木下は岡山県出身の13歳。アメリカと日本のハーフで、特技は5歳から始めているフラダンス。中学1年生とは思えない驚きのルックスとスタイルを兼ね備える美少女として注目されている。

今回、安藤は9月30日(月)発売の「ihme issue5」の表紙撮影を、千葉・九十九里浜で敢行。海をバックに佇む木下の姿が印象的な一枚になっている。

季刊誌「ihme」は、毎号一つのテーマを元に今話題の女性たちを被写体に抜てきし、クリエーターがトレンドに敏感な彼女たちとさまざまなスタイルのガーリーフォトストーリーを発表。「issue5」のテーマは「secret」。

木下絵里香コメント

初表紙、うれしいです! 店頭で「この子誰?」と手に取ってもらえたらいいな。

浜辺の撮影は寒かったけど、安藤さんは優しくて服ごとに撮りたいイメージを教えてもらい、撮影の間は楽しくて、女優さんのような気分でした。(ザテレビジョン)

元記事で読む
の記事をもっとみる