1. トップ
  2. エズラ・ミラー、写真撮影でブラックピンクのメンバーの腰に“キュッ”としがみつく

エズラ・ミラー、写真撮影でブラックピンクのメンバーの腰に“キュッ”としがみつく

  • 2019.9.25
  • 1392 views

俳優のエズラ・ミラーが、韓国アイドルグループのブラックピンク(BLACK PINK)のメンバーとついにご対面。(フロントロウ編集部)

エズラにとって夢のような瞬間が…!

その綺麗な顔立ちとずば抜けた演技力で人気を集め、映画『ウォールフラワー』や『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』への出演で知られる俳優のエズラ・ミラー。最近では、“女性らしさ”や“男性らしさ”にとらわれないファッションをすることでも知られ、コスメのイベントやランウェイに引っ張りだこのエズラが、2020春夏パリファッションウィークに登場した。

画像1: エズラにとって夢のような瞬間が…!

エズラは24日、サンローランのファッションショーに出席。レオパードのファーコートに同じ柄のショートパンツを合わせ、ピンクのアイシャドウと赤いリップでメイクをするという、エズラらしい個性派ファッションをお披露目。

画像2: エズラにとって夢のような瞬間が…!
画像3: エズラにとって夢のような瞬間が…!

そんなエズラは同イベントで、自身がファンであることを公言してきた韓国のガールズグループのブラックピンクのメンバーである、ロゼとご対面。エッフェル塔の前で、ツーショットを披露した。

ロゼの横でクールに表情を決めるエズラだけれど、ロゼにしがみつく形でのポージング。大好きなグループのメンバーに対して、隠しきれないピュアなファン心をのぞかせた。

過去にブラックピンクの大ファンであると明かし、これまでインタビューで何度もラブコールを送り、ダンスまで披露していたエズラにとって、念願のご対応となったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる