1. トップ
  2. 今月のwith編集部[with10月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

今月のwith編集部[with10月号の撮影秘話&未公開カット]をお届け!

  • 2019.9.25
  • 464 views

今月のwith編集部

誌面ではお届けできなかった、とっておきの別カットやオフショット、それにここだけの裏話を公開する「今月のwith編集部」。気温よりもHOTなスペシャルカットの数々をお楽しみくださ~い!

アリスの笑顔の立て役者は愛犬たちでした♡
 (555096)
 (555097)

カバーインタビューで登場してくれたアリスの愛犬ぱーぷーとぷーぴー。実は2匹が写っていない撮影でも、ず~っとアリスの傍らにいてくれたんです。パタパタっと大好きな飼い主のところまで駆け寄ってきて、横にちょこんと寝転ぶ2匹のあまりの可愛さに、いつも以上にビッグスマイルがこぼれていましたよ。 そしてそして、最後まで迷った、美しすぎる10月号の表紙候補(下)もお見せしちゃいます♪ はっとするような大人びた表情も素敵でした♡(編集N)

リラックスした表情が素敵なアザーカットを特別に公開!
 (555098)

通常版と増刊版で全く違う衣装&シチュエーションで撮影を行いました。増刊版の撮影テーマは、ズバリ休日デート! 撮影を行ったカフェでは数あるケーキの中から、意外に甘党だという黒羽さん自身がフルーツタルトをチョイス。ケーキのおともは大好きだというブラックコーヒー。“暑くてアイスコーヒーばかり飲んでいたから、ホットコーヒーは久しぶり!”と笑顔を見せながら、休日気分で楽しく撮影は進みました!(編集SU)

初回ぶりの高山一実さん♡
 (555139)

乃木坂OL企画第13弾では、初回ぶりに高山一実さんが登場! 「オフィスで着られるレディなトレンド」「マウンテンパーカ」企画の2本立てです。撮影中は、高山さんがファンである宝塚について熱く語ってくれたり、最近飼い始めたペットについてフランクに話してくれる姿が印象的でした♡(編集M)

聡子、里香、玲奈の初めての貴重な3ショットをお届け♡
 (555142)

「その秋トレンド、買いますか?買いませんか?」企画での一枚。実は3人一緒の現場は初めてのこと。ランチタイムには並んでおしゃべりしながらタイ料理を食べ、ロケ後になんと100枚以上のオフショットをきゃっきゃしながら撮影するなど、賑やかな現場でした(笑)。優しくて皆から慕われる聡子と、サバサバと頼れる姉キャラの里香、マイペースな妹キャラの玲奈が、3姉妹のように仲良くくっつく様子がとても可愛かったです♡(編集N)

INTERSECTIONメンバーの美しさに圧倒されて!
 (555145)

今月号、増刊版にのみ登場のINTERSECTIONの皆さんの貴重なアザーカットをこちらでも大公開!「 顔良し、声良し、歌良し」の三拍子揃った4人。早耳&目利き揃いのwith編集部の中でも「INTERSECTIONは、絶対に売れるよね~」と早くも話題沸騰中です。まだご覧になっていない方はぜひ増刊版も手にしてください。絶対に裏切りません!(担当K)

今月もエンタメ、ファッション、ビューティーなどの最新情報を満載でお届けしています! 発売中のwith10月号をぜひチェックしてね。

※再構成 with online編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる