1. トップ
  2. グルメ
  3. 限定メニューも!「パンとエスプレッソと博多と」九州初OPEN

限定メニューも!「パンとエスプレッソと博多と」九州初OPEN

  • 2019.9.25
  • 1645 views

10周年を迎える表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の新店舗「パンとエスプレッソと博多と」が、9月25日(水)に博多にオープン!

九州初出店となる同店では、福岡限定メニュー「ムーめんたいセット」800円(税込)を提供。定番のムーにめんたいこやめんたいクリーム、めんたいバターをトッピングした博多ならではのメニューで、モーニング・ランチのドリンクセットで注文できる。福岡にきたら必食のオリジナリティあふれる一品だ。

ほかにも同店では、モーニング・ティータイムにぴったりの鉄板フレンチトーストや、

あんバタートーストなども登場する。

場所は、博多駅とキャナルシティ博多との間に位置するホテル「THE BLOSSOM HAKATA Premier」の1階。

営業時間は8:00~20:00で、働く人にも観光客にもアクセスしやすそう。

「パンとエスプレッソと」の店舗のなかで最大級となるゆったりとした空間の「パンとエスプレッソと博多と」で、パンとコーヒーを楽しもう!

■「パンとエスプレッソと博多と」 住所:福岡市博多区博多駅前二丁目8番12号101

元記事で読む
の記事をもっとみる