1. トップ
  2. メーガン妃、ヘンリー王子と少女に起きた“ハプニング”に「シンデレラみたい」

メーガン妃、ヘンリー王子と少女に起きた“ハプニング”に「シンデレラみたい」

  • 2019.9.25
  • 5203 views

英国王室のヘンリー王子とメーガン妃が、ファンと交流中にあるハプニングに遭遇。2人の対応が周囲を和ませた。(フロントロウ編集部)

メーガン妃とヘンリー王子がアフリカ訪問

ロイヤルファミリーのメーガン妃ヘンリー王子は、南アフリカ共和国を訪問中。現地の人々に迎えられ、アフリカらしいダンスを一緒に踊ったりハグをしたりと、フレンドリーに交流をはかっている。

画像1: メーガン妃とヘンリー王子がアフリカ訪問

そんななか、ケープタウンで開催されたパーティーでメーガン妃はジェイドという少女と面会。2人が話しているとヘンリー王子も現れ、ヘンリー王子とメーガン妃に囲まれたジェイドが挨拶をしようとしたその時、あるハプニングが…。

なんと、ジェイドの靴が脱げそうになってしまった。

焦るジェイドを尻目に、さらに周囲を驚かせたのがヘンリー王子とメーガン妃の対応。なんと2人は、しゃがんで靴のほうへ手を伸ばしてジェイドをサポート!

ヘンリー王子とメーガン妃を前にハプニングが起きてしまったジェイドは、緊張のためか苦笑い。しかしそんな少女を気づかったメーガン妃は、ジェイドの靴が脱げそうになった時に「シンデレラみたいね」とコメントして周囲を和ませた。

画像2: メーガン妃とヘンリー王子がアフリカ訪問

今回の公務ではヘンリー王子とメーガン妃が、殿下や妃殿下ではなく、ヘンリーとメーガンとファーストネームで呼ばれることを望むなど、2人の気持ちがかなりリラックスした状態で行なわれているよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる