1. トップ
  2. 岡田健史、次なる作品の撮影? 謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮!

岡田健史、次なる作品の撮影? 謎インスタの登場に「期待しかない!」とファン大興奮!

  • 2019.9.25
  • 886 views
岡田健史
KADOKAWA

俳優の岡田健史が、9月24日に自身のオフィシャルInstagramを更新し、ストーリーズ機能を使って、意味深なアカウント名「@AOKOU_ITSUMEN」という文字と共に自身がさまざまな表情を見せる動画を連続投稿した。

【写真を見る】机で居眠りをしている姿が「カワイイ!!」と話題の岡田健史

ドラマ「中学聖日記」(2018年、TBS系)で鮮烈なデビューを飾って以来、岡田の更なる活躍を心待ちにしているファンは、この複数の投稿に「え!新しい作品始まるの?」「キャー!何の撮影??待ってたよ!!」「スーツ姿に制服姿…これ、ちょっと期待しかない」と興奮を隠せずにいる。

24日に立ち上がったばかりのアカウント「@aokou_itsumen」は、「元2-3 青高いつめん」と名乗る“9人の共同垢”とされており、「高校時代の文化祭実行委員メンバー」と記されている以外、その実態は現在のところ謎に包まれている。

「@aokou_itsumen」の投稿は、岡田がバスケットボールをする姿や、白いTシャツ姿で無防備に机で居眠りする表情、そしてなぜか右手に包帯を巻いた痛々しい姿など、さまざまな写真と動画がアップされている。どれも岡田の“素”が見られる、自然体の一瞬を切り取ったような写真ばかりが並ぶが、撮影したと思われる“9人”については、詳細が明らかになっていない。

1枚目のコメントには「ノリで作ることになりました~!元2の3 文化祭実行委員メンバーのインスタアカ。過去の写真とかでもいいし、みんな何でも上げてこー。あ、SNS嫌いのあいつには内緒で(笑)」と記されていることから、新しいドラマなど岡田の次なる作品の関連アカウントであるとの予想が高まっている。

コメントを寄せるファンたちは「これは何?何?岡田くん、新情報くださ~い」「楽しみぃぃぃ」「SNS嫌いのあいつが健史くんなのね?」「ドラマ?映画?どの健史くんもカッコいいし、カワイイ!!」など、突然の大量投稿に戸惑いつつ、ワクワクする気持ちで続報を待っているところである。(ザテレビジョン)

元記事を読む