1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【明日のDRESS占い】9/25 女神のための星占い

【明日のDRESS占い】9/25 女神のための星占い

  • 2019.9.25
  • 9365 views

占い師・沙木貴咲先生による「女神のための星占い」で9月25日の運勢を知ろう。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

好きなものへの愛があふれ出る日です。

恋愛に気持ちが集中したり、好きな芸能人に注目したり、趣味やコレクション愛を語ったりするという行動にあらわれそう。

仕事運

フットワーク良く動くことで、仕事がトントン拍子に進むはずです。迷いがあっても、準備不足だとしても、とりあえずアクションを起こすことが大事でしょう。

恋愛運

明日は恋を重視したい1日です。仕事が忙しくても好きな人にLINEをして、合コンや婚活パーティーへの参加表明をしましょう。想いを傾けたぶんだけ進展があるはずです。

金運

趣味のアイテムを大人買いするとか、好物を食べ歩きするなど、好きなものに散財するかもしれません。ただ、自分が満足するならいくら使っても良いお金の使い方といえるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

初心に戻るとか、原点に返るということを意識してみてください。見落としていたことをふと思い出したり、最近の自分の言動を反省したりするかもしれません。この日の振り返りは、今後の自分にとって大切なものになるでしょう。

仕事運

得する情報が手に入り、仕事を有利に進められそうな日です。ただ、目先の利益だけを求めるなら、長い目で見るとかえって損をする可能性も。おいしい展開にこそ慎重に判断を下しましょう。

恋愛運

行動を起こした人だけにうれしい展開があるでしょう。「仕事があるから」「まだ様子見をしたい」と受け身になるともったいないかもしれません。

金運

交通費で意外な出費がありそうです。たとえば普段はタクシーに乗らないとしても、いざとなれば選択肢に入れるとか。明日は素早く行動することにお金を使って。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

自分の持ち味が活かされる日です。それも、人の輪に入ることで褒められたり、魅力的な人物から注目されたりするでしょう。明日は堂々と振る舞って、できるだけ多くの人と関わると良さそうです。

仕事運

つまらないプライドは捨てた方がいいかもしれません。独りよがりの振る舞いや意見は、周囲からドン引きされる原因に。周囲とよくコミュニケーションは取っても、あまり強い自己主張をしない方が良いでしょう。

恋愛運

アンテナを研ぎ澄まして、ちょっとした情報も逃さないようにしましょう。恋にまつわる情報は直感で探りだせるはず。きちんとした根拠がなくても、明日は自分の感性を信じてみてください。

金運

知識や勉強に関することにお金を使うと、すべてが自分の血肉になって役立つでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

自分の価値を再確認したい日です。迷いがあるならもちろん、ない人も自分自身を振り返って褒められるべきポイントを洗い出してみましょう。自信がついて、いろいろなことに積極的になれるはずです。

仕事運

自分のスキルを発揮できる業務で、小さいながらも成果を上げられるでしょう。すでに慣れたルーチンワークをもっと効率良く、職場の人に役立つ方法を考えると良さそうです。

恋愛運

好きな人に対してガンコな態度を取ってしまうかもしれません。交際中の人はケンカに注意。片思い中の人は、明日に限っては好きな人と距離を取って直接に関わらない方が良いでしょう。

金運

自分のためにお金を使うと良い日です。ご褒美スイーツやちょっとしたアクセサリーなど、モチベーションが上がるものを買ってみては?

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

他人よりも自分のことを優先しましょう。本当は何を求めているのか、どういう意見を持っているのかを自覚することが大切です。いざというときはきちんと自己主張して周りに流されないように。

仕事運

ズルい人と誤解されてしまうかもしれません。言葉のチョイスや誰に何を言うべきかはよく吟味して。

恋愛運

自分がリードすることで恋が進展する日です。受け身で「彼が動いてくれたらいいのに」と待っていると何もないまま1日が終わってしまうでしょう。また、言いたいことがあるなら、LINEでも口頭でも伝えてみることが大事です。

金運

物欲を抑えられず困ってしまいそうです。ただ、買った後で「それほど欲しかったわけじゃないのかも」と後悔する可能性も。ひとりで決められないときは友人に相談してみましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

自分の心を覗き込んで本当の本音を探ってみてください。すでに自覚している意志や気持ちとは違う感情を発見するかもしれません。最近忙しくていろいろなものに翻弄されがちな人ほど、自分との対話を大切にしましょう。

仕事運

少し先を見越して企画を準備したり、計画を立てたりすると良いでしょう。ルーチンワークをこなしながらも、来月や再来月を見越したアクションを起こせば年内が充実するはずです。

恋愛運

自分のアピールポイントが、好きな人の目には魅力に映らないかもしれません。合コンや婚活パーティーでも、第一印象ですれ違いが起きがちに。根本的に自分自身を見つめ直して、恋の策を練り直したほうが良さそうです。

金運

自分が得する情報にお金を使うと有意義な1日です。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

自分らしさを意識して。良かれと思って周りに合わせても誤解されたり、自分の意志や気持ちが伝わらなかったりしてうまくいかないでしょう。

ひとりでいるよりは人とふれ合った方が楽しく過ごせるはず。お得な情報を手に入れて、新しい友達ができるかも。

仕事運

チームワークを大切に。ただ、うっかり発言でミスをする可能性も。心の声がこぼれやすい日なので、本音と建前をうまく使い分けて。

恋愛運

人気運が上昇中。意外な人物から見初められるかもしれません。とはいえ、仲の良い友達と過ごす時間が楽しくて、そもそも恋に気が向かなくなる場合も。

金運

人のためではなく、自分のためにお金を使いましょう。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

今の自分に満足していますか? 「私このままじゃダメかも」と思うなら、真剣に今後の生き方を考えてみましょう。満足しているならば、今の幸せが3年後、5年後も続くために何をすればいいかを考えてみてください。

仕事運

苦手に感じている業務で自分の新しい価値を見出せるはず。「どうせうまくできない」と悲観しないで、とにかくやってみましょう。

恋愛運

自分の想いをきちんと言葉にしましょう。遠回しのアプローチで「気づいて!」と念じても、間違った意味で相手に伝わってしまうかも。合コンなどの出会いの場では、自己紹介をきちんとすると第一印象が良くなるはず。

金運

仕事で役立つアイテムを買ったり、ビジネスセミナーに参加したりすると良さそうです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

友達や同僚との何気ない会話で、未来のヒントを見つけるかもしれません。このところ迷いが多く、自分が進む道がわからなくなっている人にとっては、重要な人生の羅針盤になるはずです。

仕事運

忙しくなりそうです。目先のことにばかり目が向いて、客観的な視点を失ってしまうかもしれません。気をつけて。

恋愛運

幸せな妄想を楽しむことで満足して終わり……になる可能性が。仕事が忙しい人は特に、恋に恋する現実逃避をしがちになりそうです。交際中の人はマメにLINEして、恋人をほったらかしにしないようにしましょう。

金運

二度の連休で散財しているなら、月末までの節約計画を立てましょう。ランチや飲み会に誘われても、余裕がないならお断りするのが賢い判断です。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

提案を受けたり、親切にされたりすることがあったら、素直にありがたく受け止めておきましょう。あまりピンと来なくても、よくよく考えれば心に刺さる何かがあるはず。「要らない」「余計なお世話」と拒否するのはもったいないでしょう。

仕事運

新しい仕事の依頼や引継ぎがあるかもしれません。明日は自分から「これをやりたい」と主張するより、与えられる指示に従った方が良さそうです。

恋愛運

周りのアドバイスになかなか耳を傾けられないでしょう。「お似合いだから」と紹介される男性も受け入れがたく感じるはず。でも、何もかもにノーを突き付けるとチャンスをみすみす逃すことに。即断即決はやめて慎重に。

金運

仕事中の休憩時間にちょっぴりリッチなスイーツを買うと良さそうです。モチベーションが上がって良い気分転換になるはず。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

誰かひとりをきっかけにして世界が広がりそうな日です。友達がさらに友達を紹介してくれたり、自分の夢を語ってくれたりするかもしれません。視野が広がって、物事を多角的に見られるようになるでしょう。

仕事運

同僚や上司の話に耳を傾けて。自分には関係のない話でもプラスになることが見つけられるはずです。

恋愛運

すでに顔見知りの男性にドキッとさせられるかもしれません。自分の半径5メートル以内で恋が始まったり、関係が進展したりする日です。好きな人がいるなら、できるだけ対面で会って話をすると良いでしょう。

金運

親切だとか好意といった、お金ではないものに心を動かされそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

丁寧に1日を過ごしましょう。ボーッとしていると何もないまま終わってしまうので、朝のうちにスケジュールを立ててみてください。小さなことにも目を向けていくと、人の好意にハッとさせられたり、仕事でうれしいことがあるかもしれません。

仕事運

人間関係に気をつけながらも、周囲ときちんと関わっていきましょう。雑務やルーチンワークを大切にするとうれしいことがありそうです。

恋愛運

視野を広く持って、恋愛だけに集中しない方が良い日です。好きな人がいるなら、心に余裕を持たせて独りよがりにならないように気をつけて。デートは1対1よりもグループデートの方が楽しく過ごせるでしょう。

金運

親切にしてくれた人やいつもお世話になっている人に、日頃の感謝の気持ちを表すと良さそう。ちょっとしたお菓子などを贈ると、相手とは今後も良い関係が築けるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる