1. トップ
  2. 中居正広もドン引きな“こじらせ独身男児”が登場!独特すぎる生活スタイルを深掘り

中居正広もドン引きな“こじらせ独身男児”が登場!独特すぎる生活スタイルを深掘り

  • 2019.9.24
  • 401 views
9月27日(金)放送の「新・日本男児と中居」に、中居正広も驚愕の“こじらせ独身男児”が登場
(C)NTV

【写真を見る】こじらせ度は中居正広超え!?「独身コンセプト男児」の部屋愛とは

9月27日(金)放送の「新・日本男児と中居」(夜0:40-1:09ほか、日本テレビほか)では、MC・中居正広が“こじらせ独身男児”たちの驚きの生活スタイルを学ぶ。

同番組は、現代社会に生きる少し変わった価値観を持つ男性「新・日本男児」にスポットを当て、中居やゲストが意見を交わしていく。

今回は、コンセプトをつけた“こだわりオシャレ部屋”に住む「独身コンセプト男児」として、田中陸さん、山田哲也さんが登場。ゲストの高橋英樹、箕輪厚介と新しい価値観についてトークを繰り広げる。

【写真を見る】こじらせ度は中居正広超え!?「独身コンセプト男児」の部屋愛とは
(C)NTV

「独身コンセプト男児」の2人は、周囲からは理解されにくい“驚異のこだわり”を持っていることを告白。それは、コンセプトをつけた“こだわりオシャレ部屋”を愛しているということ。

「ブルックリンのアトリエを感じて」をテーマに自らDIYを施した部屋や、「時空を超えたストーリー」をテーマにした部屋など、強烈なコンセプトの部屋を紹介し、中居らは驚愕(きょうがく)する。

また、「洋服は部屋に合う物しか置かない」「並ぶ順番は厳守」などの細かすぎるルールを披露し、自らこだわりが強いと話す中居さえも“ドン引き”させてしまう事態に。

さらに、「家具にストーリーを感じる」「人の温もりを感じるためにアンティーク家具でそろえる」といった異常な部屋愛が続々と飛び出し、中居を超える“新こじらせ独身男児”の生活スタイルを深掘りしていく。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む