1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友だち以上、恋人未満な彼…。恋愛を進展させるために一緒に行きたいのは、こんな所!

友だち以上、恋人未満な彼…。恋愛を進展させるために一緒に行きたいのは、こんな所!

  • 2019.9.24
  • 11205 views

ショッピングモールで買い物

ショッピングモールに買い物に出かけましょう。「新しいマグカップが欲しいの、つき合って」などという口実をつけます。彼にマグカップを選んでもらったら、ペアで二つ買います。

「あなたが家に来た時の専用にするね」と言って、特別だと思っているということを伝えるのです。グラスやクッションのような日用品にも使えます。また、お揃いでなくても彼の好みのコーヒーやお酒を買って、「今度飲みにきてね」というのもアリです。

家にお招きする

買い物で口実を作っておくと、家に呼ぶハードルが低くなります。プライベートを見せることで距離が縮まるはずです。部屋の中は二人っきり。ベタかもしれませんが、暗くして並んでソファーに座ってホラー映画を観るのがおすすめです。彼が「あわよくば」と思っていたら、キスのチャンスをゲットできるかもしれませんよ。

お酒を飲みに行く

静かな落ち着いたバーもいいのですが、明るくて気軽に飲める居酒屋デートがいいでしょう。いつもの感覚で始まったら、少し酔っ払ったふりをして彼に甘えてしまいましょう。冗談を交えながら、彼の本音を聞き出すいい機会になります。

ドライブデート

車の中は、二人きり。音楽やラジオ以外にはすることもありません。会話をするしかないのです。たくさん話をすることで、お互いの気持ちや考え方をより理解し合うことができるでしょう。会話がなくても心地よく過ごせる場合もあります。相性がいいということかもしれませんね。

恋愛のパワースポットに行ってみる

「恋人たちの○○」や「恋愛成就の神社」など、いわゆるパワースポットといわれる場所に、彼を連れ出してみるのもいいかもしれません。「そこに行きたい!」とおねだりすることで、気持ちをわかってくれるでしょう。

また、周りにはラブラブの恋人同士がたくさんいます。その雰囲気に触発されて、彼の気持ちも盛り上がるはずですよ。神社で恋みくじを引いて二人の未来を占ってみるのも、きっと楽しいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる