1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINSとCouCou】のプチプラバッグ特集!デザイン&素材が多彩♪

【3COINSとCouCou】のプチプラバッグ特集!デザイン&素材が多彩♪

  • 2019.9.24
  • 22928 views

買い物に欠かせないエコバッグや、荷物が多いときのお出かけに便利なトートバッグなど、バッグはファッションやシチュエーションに合わせて変えたいもの。そんな欲張りな願望をプチプラでかなえてくれるのが、3COINSとCouCouといった300円ショップです。

そこで今回は3COINSとCouCouで購入できるおしゃれなバッグをご紹介します。

プチプラで種類豊富な3COINS&CouCouのバッグ

人気のメッシュ素材

トレンドのメッシュを使ったバッグはCouCouのアイテム。透け感のある素材に英字のロゴがクールでおしゃれですよね。

軽くてコンパクトにたためるので、エコバッグやお出かけ先で増えた荷物を入れるサブバッグとして、バッグの中に入れておくのも◎。

スタイリッシュなトートバッグ

ナチュラルでスタイリッシュな雰囲気のトートバッグもCouCouで販売されているもの。

モノトーンでおしゃれなロゴ入りのトートバッグは、フォントや柄の入り方が違う4つのタイプがあるんですよ。

1つ300円なので、お気に入りを複数購入しても楽しそう。

バイカラーでおしゃれに

持ち手と本体のカラーが違うバイカラーのトートバッグ。

こちらもCouCouのアイテムなのですが、先ほどのものと違ってマチつきのトートバッグです。

持ち手部分が長いトートバッグので、荷物が重いときには肩にかけて持ち運べますね。

セレモニーのサブバッグとしても

ブラック一色でフリルのついたトートバッグは、日常使いだけでなく結婚式などのお呼ばれや学校などのセレモニーシーンでも使いやすいアイテム。

CouCouではフリルの使い方が違うトートバッグが2タイプ販売されています。このクオリティで1つ300円というのは嬉しいですね。

ファスナーつきのエコバッグ

3COINSのエコバッグにはファスナー付きのものがあるんですよ。購入したものが丸見えにならないのはうれしいポイント。

折りたたむとスリムになるので、バッグに入れておくのにぴったりです。手が痛くなりづらい持ち手もGOOD!

カジュアルなデニムトート

カジュアルなファッションとのコーデや、フェミニンなコーデのはずしなど、いろいろな使い方ができそうなデニムトートも3COINSのアイテム。

色合いの違うデニムをパッチワーク風に使っているのがおしゃれですよね。

2wayのキャンバストート

3COINSのバッグの中には、トートとショルダーの2wayで使えるものも。

こちらのキャンバストートは500円商品です。

ファスナーと内ポケットもついた2wayタイプのトートバッグなら、500円でもお手ごろ価格に感じてしまいますよね。

コーディロイ素材で秋っぽく

秋冬のファッションにぴったりなコーディロイ素材を使ったバッグは3COINSのアイテム。

サコッシュタイプのものと巾着トートタイプの2種類が販売されています。

巾着型で口が閉められるトートタイプはふっくらとしたフォルムがかわいいですよね。

まとめ

CouCouと3COINSで販売されているバッグをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

ご紹介した以外にも3COINSやCouCouにはたくさんのバッグが販売されています。

今回の内容を参考に、ぜひお気に入りのバッグを探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる