1. トップ
  2. ダヴ・キャメロン、インスタグラムの投稿を全削除して1枚の「手紙」を残す【全訳】

ダヴ・キャメロン、インスタグラムの投稿を全削除して1枚の「手紙」を残す【全訳】

  • 2019.9.25
  • 4861 views

テレビ映画『ディセンダント』のダヴ・キャメロンが、インスタの投稿を全部削除! 一体なにが…?(フロントロウ編集部)

ダヴからのメッセージって?

現在ディズニーデラックスで先行配信され、そして10月26日にはディズニー・チャンネルで放送を控えるシリーズ最新作『ディセンダント3』で主演を務めるダヴ・キャメロンが、突然インスタグラムの投稿を全て削除。

画像: ダヴからのメッセージって?

真っ白になったフィードに、ダヴは自身が書いた1枚の手紙の写真を投稿。その手紙には、こう書かれている。

「これを書くにあたって、言っておきたいのは、私が音楽活動について発言してから、6年という月日が経ってしまっていることと私の字が汚いことについて理解しているということ。ここにたどり着くまで、とても強さが必要で、変化も多く、決して平坦な道のりではなかったけれど、私はそれをよかったと思ってる。 なにかに挑戦しようとするたび、それはいつも正しいわけじゃなかった。いつもなんらかの形で望んだものの一部を手放さなければならなかった。そしてこれが始まりとなるわけだけれど、私の若いキャリアと人生のなかで初めて、世界と共有するもののなかに、やっと本来の自分自身を映すことができると思える。それは、信じられないほど喜ばしいことで、素晴らしいこと。少し怖くて、恥ずかしさもあるといっては言い過ぎかもしれないけどね。 待っていてくれたみんな。辛抱強くいてくれて、サポートしてくれてありがとう。私の初めてのシングルリリースは、この月の終わりを予定しているけれど、これは、私が音楽に専念することができて、定期的に音楽をみんなと共有できる、まったく新しい“アーティスト”としての時代の始まりでもあるの。私たちは、これを十分すぎるくらい待っていたでしょう? そして、今まで私についてきてくれていたけれど、私が曲のリリースを予定しているのか見当もつかなかった人たちへ。あなたたちが私の作品のなかに、自分自身との共通点を見出してくれることを願ってる。これからもずっと、あなたたちと、そしてあなたたちのために作り出していくことが待ちきれないわ。ダヴ」

ダヴは、自身のソロアーティストとして新たな一歩を踏み出すためにインスタグラムの全投稿を削除。これまで多くのセレブたちが、新しい作品の告知などのために過去の投稿を全削除してきたけれど、ダヴもこの方法で、音楽活動に本格的に乗り出すことを報告した。

かねてから音楽活動について言及し、シングルとなる曲を選んだことや、すでに数曲のレコーディングを済ませていることなどを明かしてきたダヴ。ダヴのソロアーティストとしての音楽を楽しめる日が、いよいよ近づいている。

これからの活躍が楽しみなダヴが主演を務める『ディセンダント3』は、ディズニーデラックスで先行配信中。10月26日にディズニー・チャンネルで放送される。(フロントロウ編集部)

元記事を読む