1. トップ
  2. 山崎育三郎、尾上松也、城田優によるIMY、第2弾公演&ラジオ特番が決定!

山崎育三郎、尾上松也、城田優によるIMY、第2弾公演&ラジオ特番が決定!

  • 2019.9.24
  • 3932 views

山崎育三郎、尾上松也、城田優によるプロジェクト・IMYの第2弾公演「IMY歌謡祭」が2020年2月28日(金)に開催されることが決定。また、10月14日(月)には、3人がパーソナリティーを務めるラジオ番組をニッポン放送にて放送する。

城田優、失恋経験を告白「僕は何度も自分から連絡をできないタイプ」

第2弾公演とラジオ特番が決定したIMY(左から山崎育三郎、尾上松也、城田優)
KADOKAWA

ミュージカル、歌舞伎などの舞台にとどまらず、TVや映画でも活躍中の山崎、尾上、城田の3人は、「自分たちの感性で新しい作品を生み出したい」という思いから、それぞれの名前の頭文字をとった「IMY」プロジェクトをことし1月より始動。

4月には第1弾お披露目公演を東京・Bunkamuraオーチャードホールにて開催し、大成功を収めた。そして、このほど待望の第2弾公演「IMY歌謡祭」が決定。2020年2月28日(金)に、東京国際フォーラム ホールAにて開催される。

さらに、10月14日(月)には、3人がパーソナリティーをつとめる2時間のラジオ番組も放送。「自分たちの感性で、そして、新しい才能ある方々にも参加いただき、オリジナルミュージカルを作り上演したい」という夢に向かって突き進む3人が、今回の舞台にかける思いなどを届けていく。

「常識に囚われず、今までにない新しい日本のミュージカルや演劇を作り出す」

今回の公演決定に際して、3人は「IMYは、山崎育三郎、尾上松也、城田優の3人が自分たちの感性で新しい作品を生み出し、日本のエンターテインメント界を更に盛り上げたいとの思いから結成いたしました。

我々3人を中心に色々な方にご協力を頂きながら、常識に囚われず、今までにない新しい日本のミュージカルや演劇を作り出し、常にチャレンジ精神を持って取り組んでいき、さらにはこれからの日本のエンターテインメント界を支える新しい人材との出会いにも積極的に取り組み、演劇界の底上げに少しでも尽力出来たらと思っております。

2020年2月に第2弾の公演を開催します。まだ自分たちがやりたいことに向かって進んでいる途中の段階ですが、1歩ずつ進むIMYの活動にぜひご期待ください。また皆さまのご声援、何卒よろしくお願いいたします!」とコメントを寄せた。

なお、10月14日(月)からは「IMY歌謡祭」のチケット先行販売もスタート。完売必至の公演となるため、この機会にぜひゲットしておこう。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む